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kclamifyさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- kclamifyさん [20代/女性] 2022年12月29日 18:17:51
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ロケーションと部屋はいいけど、ホテルのサービスが悪いです。チェックアウトの日は荷物放置サービスがなかったこと本当にびっくりしました。荷物放置のロッカーも空いているのに、フロントのスタッフさんがロッカーはチェックインの日しか使用できないと言われました。チェックアウトの日重い荷物持つながら駅にロッカーを探しました。大変不便だと思いました。宿泊費も安くないし、荷物放置サービスがないはおかしくないでしょうか?ハイテクやAIがホテルのテーマなんですが、もっとヒューマンタッチのサービスがあったらいいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年01月12日 14:13:25
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この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、楽しみにしております。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 13:58:39
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所在地が案内図を見ただけでは目印になる建物が少なく非常に分かりにくい。行き着くまでに何人の人に
聞いたか分からない再考を要する- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年11月17日 13:03:37
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この度はご宿泊ありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】朝食付き JR「恵比寿駅」西口 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 05:02:05
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朝食つきプランとあるが、全くの軽食で朝食とはいえない。
恵比寿駅から近くて飲食店街が近いのは便利である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 22:12:17
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部屋は必要最低限の設備。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、この設備・サービスに対して宿泊料は高いと感じます。
アメニティの中にクレンジングオイルがあると、女性はとてもありがたいと思います。
それと、ティッシュペーパーくらい置いて頂きたかったです。
チェックインはタッチパネルでスマートなイメージですが、実際は職業やら年齢やら、前泊はどこか? どこに行くのか?
…そんな個人情報をなぜ必須入力しなければいけないのでしょう???
二度と泊まりたくない、とは思いませんが現状のサービス内容・宿泊料のままなら、また利用しようとは思いません。
コロナ情勢で仕方ないと思いますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プリンス スマート イン スペシャルオファー+楽天ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
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投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
立地はとても良いのですが,部屋にアメニティが何もなく,受付に置いてある紙コップ,歯磨きなどを持って部屋に行くのですが.あまりにも貧素でした.部屋は,寝るだけとはいえ,殺風景で,お値段とは釣り合わないと思いました.
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この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同