楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 恵比寿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 恵比寿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

スミホ0803さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

スミホ0803さん [30代/女性] 2023年10月01日 10:40:00

私は、スーツケースで立地不馴れです。部屋自体はとてもシンプル。色々なサイトで写真を見ましたが、なかなか写真が無かったので不安ではありました。無駄な物が無い!ベットと、テーブル、イス、小さな洗面台、冷蔵庫、ハンガーくらいでした。そのため、部屋はシングル1台だったからか、広く感じ大きなスーツケースも余裕で広げられます。シャワールームも広く、シャワーの水圧は100点。寝心地も良かったです。
行き方の説明をインスタで調べ日比谷線の5番出口から出る説明がありましたが、5番出口は階段のみ。ホームをウロウロしてしまいました。結果3番出口から出ました。見渡すとJR恵比寿駅は近くにあり。わざわざ日比谷線に乗り換えしてきた私からすれば、ムダなことをインスタで提供されたと思ってしまいました。あと朝の朝食は注文のレジに並び提供まで50分程度かかりました。ツナを頼みましたがきたのはハム。ドリンクも氷無しでお願いしましたが入ってました。ホットサンドは、食べにくく時間はかなりロス。こんなに時間がかかるのならば近くのスタバへ行きました。あの小さいコップならばフリードリンクでいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023年10月04日 09:35:48

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 20:33:59

室内が適度に広く、きれいでよかったです。ただ、サービスや設備、アメニティ面で不満が多いホテルだなと感じました。他のホテルでは部屋にあるようなものものも、貸出品扱いでフロントまで連絡しないといけないのですが、部屋に電話がないのでエレベーターの前にある電話を使わなければいけませんでした(電話しても誰も出ないので結局フロントまで降りました)。アメニティの置いてある場所と水やコップが置いてある場所が微妙に離れていたり、なにかと不便な面が多いです。一階のカフェもとても人気なようで、ふらりと入るみたいなニーズでは使えないと思った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023年09月01日 03:34:47

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

toshi8769さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

toshi8769さん [60代/男性] 2023年06月20日 11:47:31

仕事で遅くなったので宿泊しました。従来のプリンスホテルとは違ってましたが一定のプリンスクオリティはあったかと思います。
風呂は無くシャワーブースだけでしたが、季節的にも十分でした。
朝食付きは有り難かったですが、場所がフロントと仕切りのない空間で落ち着かなかったのと、メニューに工夫が必要だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023年06月27日 06:18:14

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF スマートステイ(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 17:52:43

駅から近く場所も分かりやすく、迷うことなく着けました。
チェックインも分かりにくいところはスタッフの方が説明してくださるので悩むことなくできました。
アメニティは受付で必要な分を取っていくタイプですが、部屋にはコップもないので、ここで紙コップを取っていくのを忘れると歯磨きの時に困ります。
部屋は狭いですが、寝るだけなら問題ありません。
無料の朝食は美味しいのですが、待ち時間が結構あるので注意が必要です。ホットサンドだからすぐ出てくるだろうと考えていると、25分待たされヒヤヒヤしました。旅行中の朝の25分は大きいので、利用される方は余裕を持って行かれるほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023年06月27日 06:18:53

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食無料サービス(テイクアウト可)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 11:16:09

喫煙場所がない。
恵比寿駅まで行ってくださいと言われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
プリンス スマート イン 恵比寿 2023年01月12日 14:16:18

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:19:22

ビジネス目的で宿泊しました。立地は恵比寿駅から近く非常に良いです。部屋は必要最低限のものが揃っており、アメニティはレセプションにて自分で持っていく仕組み。不満な点を挙げるとすれば仕事の荷物を配送したかったのですが受け付けていないとのこと。恵比寿駅の近くの運送会社に自分で出してくださいと案内いただきました。運賃を支払うのはこちらですし運送会社を呼べば済むだけの話ではと思います。出張時に利用した数々のビジネスホテルで荷物の配送の受付をしていないところはありませんでした。部屋に荷物を置くスペースや組み立て式の台のようなものがあると便利だと思います。全て直置きになるのでまだコロナ禍ではあるので気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンス スマート イン 恵比寿 2022年11月27日 08:41:57

この度はご宿泊ありがとうございます。 宅配サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★開業2周年★無料朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 23:41:15

設備は至って問題ありませんでしたがシャワールームだけが残念でした…服の生乾き臭みたいな臭さがあり入るたびに臭います…たぶん換気が良くないんでしょうね。
あと窓が開かないので換気できません。
アメニティ関連が部屋にないのは問題ないです。自分で持って上がれば良いので。紙コップも置いてありましたよ。

また、カフェの朝食はテイクアウトできるのでゆっくり食べたい方は部屋に持ち帰っても良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合3

たまたまたまたまたまさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

たまたまたまたまたまさん [40代/男性] 2021年12月10日 11:35:24

自動チェックはやはり味気ない。朝食は最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プリンス スマート イン スペシャルオファー+楽天ポイント10%
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tk11201120さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

tk11201120さん [50代/男性] 2021年05月24日 17:21:51

翌日早朝から動かなくてはいけない為、前乗りで宿泊する。全て自動パネル操作でチェックインとチェックアウトを済ませる事ができて非常に便利。だが、昨今の流れからかアメニティの簡素化に伴い一通りのものはパッキングされて渡されたが男性でも髭剃りのためのシェービングクリーム、化粧水、乳液等が何処にあるのか、どこでもらえるのかわからなかった。部屋やを見渡しても見当たらず、又歯磨きをして口を濯ごうとしたらコップさえも見当たらない。立地的に便利だが他のビジネスホテルの方がサービスが充実しているように感じた。あとベッドの幅が他のビジネスホテルより狭く寝相の悪い自分は落ちるのでは無いかと不安で仕方がなかった。全自動を目指し部屋がオシャレなのはいいがもう少し利用者が分かりやすく気を使わなくて良い配慮をしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 18:56:19

お部屋はおしゃれでしたが値段も安いわけではないのにお風呂はシャワーのみで疲れが取れないし
アメニティグッズが簡素化すぎてせめて歯磨きするときのコップぐらいは欲しいですね。
後湯沸かしポットとかお茶とかせめて部屋に置いておいてほしかったです。
朝食はかなり美味しかったですがスタッフさん同氏のおしゃべりが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:58:56

デイユース(12-14時)やレイトチェックアウトプラン(15時まで)など欲しい。
あと、朝食は12時までOKにして欲しい。あるいはいつでも朝食をたべれるとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
プリンス スマート イン 恵比寿 2020年11月24日 20:26:12

この度はご宿泊ありがとうございます。 また、サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。 今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】10月8日開業 プリンス スマート イン 恵比寿 朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]