設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 20:33:59
-
室内が適度に広く、きれいでよかったです。ただ、サービスや設備、アメニティ面で不満が多いホテルだなと感じました。他のホテルでは部屋にあるようなものものも、貸出品扱いでフロントまで連絡しないといけないのですが、部屋に電話がないのでエレベーターの前にある電話を使わなければいけませんでした(電話しても誰も出ないので結局フロントまで降りました)。アメニティの置いてある場所と水やコップが置いてある場所が微妙に離れていたり、なにかと不便な面が多いです。一階のカフェもとても人気なようで、ふらりと入るみたいなニーズでは使えないと思った方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年09月01日 03:34:47
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10倍!スマートステイ(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 13:58:39
-
所在地が案内図を見ただけでは目印になる建物が少なく非常に分かりにくい。行き着くまでに何人の人に
聞いたか分からない再考を要する- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年11月17日 13:03:37
-
この度はご宿泊ありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】朝食付き JR「恵比寿駅」西口 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 09:53:27
-
今回初めて利用しました。
普段口コミは書きませんが余りにも色々と酷いホテルでしたので忘れない為にも書いておきます。
チェックインをしてアメニティが部屋に無いとのことでしたのでチェックイン機のすぐ横にアメニティが置いてあったのでまず一つずつ取っているとスタッフが何故かずっと横に付いてアメニティを選んで取るのを見てる…
説明まだ何かあるのかな?と思いながら選び終わったけど別にその後は何の説明も無かったからただ見張られてる感だけがあった。
二つとか取らないけどなんだったのだろうとか思いながら部屋に向かって部屋でゆっくりしてたら1、2時間した頃急に鍵の開く音がしてえ?!っと思う間もなくガチャとドアが開いた音がして直ぐにガンッ!と中からU字ロックにドアが当った音がしてとても驚いた。
U字ロックが掛かっているとわかるとドアは閉まったが何の声も反応も無い…
今回一人で宿を取っていたので同行者は勿論いない。手違いで宿泊客と部屋が被ったのか?!そんな事あり得るのか?と思い直ぐにドアの前に行って「なんですか?!」と恐る恐る声を掛けた、すると「…すみません」と日本人だと思う。最近は外国の方のスタッフも居るのでもしかしたらとも思ったがホテルのしかも日本の女性スタッフだった。
こちらが声を掛けていなければ多分何も言わずに去っていたと思います。
物凄く怖い思いをしました…
その後も気を取り直して部屋に篭っていたがこんなにラップ音の様な軋みの音がするホテルは初めてでした。
ガラス張りになってるので木の枝か何か当たってる音でもしてるのかと思いカーテンを開けて確かめるも何か当たってる様子も無いしただただ窓際の天井辺りから音が結構な頻度でする。この音が地味に気になる…
TVを付けないで過ごしていたので夜も朝もその音が静かな室内には結構響くので煩わしかった。
新しいホテルで色々期待して行ったが一泊だけで散々な思いをしました。
非常識且つセキュリティ面でも信用ならないホテルだなと思ったので二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2022年09月08日 10:51:05
-
この度はプリンススマートイン恵比寿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来ゆっくりおやすみいただくお時間に、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。皆さまに安全で快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、お客さまの目線に立った業務ができますよう鋭意努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこのたびのことは何卒ご寛恕いただき、相変わりませずご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
プリンス スマート イン 恵比寿 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
海09212326さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 海09212326さん [50代/女性] 2022年08月09日 20:25:11
-
部屋は広くきれい。窓が大きくて景観も悪くない。立地良し。テレビも大きく見やすい。静かでよく眠れた。朝ご飯も美味しく外のテーブルで食べられて非日常感が良かった。
残念なのは、荷物を置く折り畳みの台が無い、コップもポットも無い事が自分的には不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
ゴン4566さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- ゴン4566さん [50代/女性] 2022年03月31日 17:32:08
-
大変便利で綺麗です。ただ洗面台が洗面所でなく部屋の中にあります。デザイン重視の為か顔がメチャクチャ洗いにくい洗面台でした。そこだけは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF!ベーシックプラン + 楽天ポイント20倍!!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 22:12:17
-
部屋は必要最低限の設備。今まで色々なホテルに泊まってきましたが、この設備・サービスに対して宿泊料は高いと感じます。
アメニティの中にクレンジングオイルがあると、女性はとてもありがたいと思います。
それと、ティッシュペーパーくらい置いて頂きたかったです。
チェックインはタッチパネルでスマートなイメージですが、実際は職業やら年齢やら、前泊はどこか? どこに行くのか?
…そんな個人情報をなぜ必須入力しなければいけないのでしょう???
二度と泊まりたくない、とは思いませんが現状のサービス内容・宿泊料のままなら、また利用しようとは思いません。
コロナ情勢で仕方ないと思いますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プリンス スマート イン スペシャルオファー+楽天ポイント10%
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tk11201120さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- tk11201120さん [50代/男性] 2021年05月24日 17:21:51
-
翌日早朝から動かなくてはいけない為、前乗りで宿泊する。全て自動パネル操作でチェックインとチェックアウトを済ませる事ができて非常に便利。だが、昨今の流れからかアメニティの簡素化に伴い一通りのものはパッキングされて渡されたが男性でも髭剃りのためのシェービングクリーム、化粧水、乳液等が何処にあるのか、どこでもらえるのかわからなかった。部屋やを見渡しても見当たらず、又歯磨きをして口を濯ごうとしたらコップさえも見当たらない。立地的に便利だが他のビジネスホテルの方がサービスが充実しているように感じた。あとベッドの幅が他のビジネスホテルより狭く寝相の悪い自分は落ちるのでは無いかと不安で仕方がなかった。全自動を目指し部屋がオシャレなのはいいがもう少し利用者が分かりやすく気を使わなくて良い配慮をしてもらいたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 18:27:15
-
恵比寿駅に近く、ホテル近辺はコンビニやスタバがあり立地が良く便利だった。
また、朝食のホットサンドが美味しかった。
唯一不便だったのは、部屋にコップがなかったこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年05月25日 11:58:24
-
この度はご宿泊ありがとうございます。ホテルでの時間、朝食をお楽しみいただき大変うれしく思います。客室、サービスについていただきました貴重なご意見を、今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 14:09:12
-
立地、朝食は大変良かった。
連泊で地下のコインランドリーを利用した。部屋のモニターで2台あるランドリーの使用状況を確認できた為、スムーズに使えて便利だった。
ただ洗面台が小さくて使いずらかったし、コップが部屋になくて困った。
是非ともアメニティーパックに紙コップを加えて欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年02月26日 19:23:49
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】10月8日開業 プリンス スマート イン 恵比寿 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 18:05:04
-
立地はとても良いのですが,部屋にアメニティが何もなく,受付に置いてある紙コップ,歯磨きなどを持って部屋に行くのですが.あまりにも貧素でした.部屋は,寝るだけとはいえ,殺風景で,お値段とは釣り合わないと思いました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2024年03月21日 13:22:51
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】朝食無料サービス(テイクアウト可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 23:09:07
-
他の宿泊施設に空きがなく、こちらを利用しました。
仕事の都合もあり都内の色々なホテルを利用しましたが、一泊の宿泊費に対してこれほど見合わないホテルは初めてです。
+公共場所
・フロントの自動チェックイン機は画面の汚れで反応が鈍い。
・フロントにある寝巻きが、足元のゴミが立ち易い下部部分の棚に置かれている。
・建物の案内看板がわかりづらい。
+室内
・衣類収納スペースが確立されていない。
・衣類掛けの並びに使いにくい小さな洗面台があり、使用のたび衣類も足元も水びたしになる。
・うがい用コップ、靴磨き簡易ペーパー及び窓のレースカーテン等が無い。
・トイレのウォシュレットノズルが掃除されていない。
・トイレ室内に手洗い設備が無い。
・監獄のような簡素な室内仕様のわりに、掃除ができていない(テーブルも洗面台周りもホコリだらけだった。
・アレクサは不要。それよりもタイプ-Cやライトニング用のチャージケーブルを用意すべき。
全体を通して、
レジャーにもビジネスにも非常に使い難い。二度と利用したくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年03月28日 17:18:08
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 当ホテル設備やサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
kclamifyさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- kclamifyさん [20代/女性] 2022年12月29日 18:17:51
-
ロケーションと部屋はいいけど、ホテルのサービスが悪いです。チェックアウトの日は荷物放置サービスがなかったこと本当にびっくりしました。荷物放置のロッカーも空いているのに、フロントのスタッフさんがロッカーはチェックインの日しか使用できないと言われました。チェックアウトの日重い荷物持つながら駅にロッカーを探しました。大変不便だと思いました。宿泊費も安くないし、荷物放置サービスがないはおかしくないでしょうか?ハイテクやAIがホテルのテーマなんですが、もっとヒューマンタッチのサービスがあったらいいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2023年01月12日 14:13:25
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート インをよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、楽しみにしております。
プリンススマートインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】無料朝食付き「ご予約は2泊より 」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 05:02:05
-
朝食つきプランとあるが、全くの軽食で朝食とはいえない。
恵比寿駅から近くて飲食店街が近いのは便利である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】プリンス スマート イン ステイ+楽天ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 11:56:35
-
知人にはこのホテルを絶対にお勧めしません。
ベッド脇から埃まみれの衣服(忘れ物)が出て来て、部屋を変えたらベッドシーツが臭いし血が付いていました。
こんな酷いホテルがあるのかと思いました。
一泊目、ベッド脇から埃まみれの服が出てきました。数年、掃除してない冷蔵庫の後ろ並の埃です。くしゃみが止まらなくなり、部屋を変更しました。
部屋を変えてもらう際、フロントの方が「確認しました」と案内されましたが、ベッドのリネンにへこみがありました。ベッドに乗ってベッド脇を確認したそうです。
ベッドメイキングって、一切の使用感を消して提供するものだと思います。
くたくたになり下着同然の姿でベッドに入ると、臭いんです。男の人の体臭がついていて、シーツもパリッとしていませんでした。
2台あるベッドのシーツ両方に血が付いていました。汚れが少ないベッドに横になりました。枕が4つあるうち、一つだけ臭いがマシで仕方なくそれを使いました。
既に深夜の上、疲れてスッピンで寝間着になっていたので、男性しか居ないフロントに申し出る元気がなかったのです。
気持ち悪くて全く眠れませんでした。
次の日に外出から帰ってきて、部屋に戻るとベッドのリネンは臭いの無いパリッとしものに変えられていました。
しかし、前日により汚れていた方のベッドに横になると、身体が痒くなりました。もう一つのベッドは何とも無かったので仕方なくそちらで寝ました。痒みはひきましたが、散々でした。
お金を出して、不十分なサービスを購入する羽目になりました。お詫びの言葉はありましたが、一日目の部屋を変える以外の物理的な埋め合わせは何一つありませんでした。もう二度と泊まりません。
【直前割】お部屋タイプおまかせ15710円 のプランでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 18:56:19
-
お部屋はおしゃれでしたが値段も安いわけではないのにお風呂はシャワーのみで疲れが取れないし
アメニティグッズが簡素化すぎてせめて歯磨きするときのコップぐらいは欲しいですね。
後湯沸かしポットとかお茶とかせめて部屋に置いておいてほしかったです。
朝食はかなり美味しかったですがスタッフさん同氏のおしゃべりが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャッスルトップさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
- キャッスルトップさん [50代/男性] 2021年04月28日 15:37:29
-
まだ新しいが、部屋は貧相でみすぼらしい。椅子は背もたれがなくとても座りにくい。コップが置いてないのも困りもの。お部屋で飲み物が飲めない。受付の自動入力も、入力項目がとても多く、10分もかかってしまう。お客様の利便性を考えられていない。
最低ランクのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- プリンス スマート イン 恵比寿 2021年07月06日 15:54:50
-
この度はご宿泊ありがとうございます。 サービスについていただきました貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願いいたします。
プリンス スマート イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】Prince Smart Inn Stay 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
ichi03ichiさんの プリンス スマート イン 恵比寿 のクチコミ
とても綺麗で立地もとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はよい評価をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともプリンス スマート イン をよろしくお願い致します。 次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートインスタッフ一同