楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.00
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.34
  • 食事4.17

サービス4

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-01 21:40:04

朝食が酷いです。海鮮祭りとありますが小鉢に雑にネタが置いてあり水分が出てしまいネタが臭くなりとてもじゃないですが食べられません、生物をあの様な形で出してるのは初めて見ました。
調理をされてる方を見てもやる気が感じられず嫌々仕事をしてるように感じられます。サラダの味付けも酷く味見してるのか分かりません。
フロントや部屋が良いだけにとてもガッカリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2019-11-19 17:19:23

この度はホテルソレイユへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの目玉としております「海鮮のっけ盛丼」ですが、やはり生ものを管理するうえで、衛生面・品質保持には厳しい指導のもと十分に神経を払ってきたつもりでございました。ゆえに、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、すぐに改善へ向けて朝食スタッフ含めより綿密に話し合いを行う事が出来ました。是非、次回は、お客様のご期待を損なわぬようにと努力を重ねているスタッフの姿を見ていただければ幸いに存じます。今後も、いわき市内全6店舗のBBHグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき深く感謝申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ   支配人 山田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】いわき名物「海鮮のっけ放題丼」朝食が無料!!しかもリニューアルオープン記念価格!!
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙/14平米★スタンダード120cm幅ベッド★】