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ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.02
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.34
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-03 22:15:29

家族で一泊させていただきました。
部屋もホテルも綺麗なホテルでした。
ですが、
ユニットバスにあるタオルが一見きれいにかかっていたのですが
よく見ると交換されていなかったようで毛がいくつもつき、重なった後ろ側は折れていました。
誰だかわからない人が使ったものがそのままだと思うと気持ち悪く
そこから、ユニットバスの汚れやホコリが気になり
子供たちは汚いとトイレになかなか入れませんでした。


朝食ですが、無料と書いてありましたが
子供添い寝で朝食をとると1080円しっかり朝食代を取られました。
代金をとられた割には、3歳、5歳で食べられるようなものはなく、
外でパンでも買って食べた方が良かったと思いました。
海鮮のっけ丼も生臭いものも多く、食堂の方も子供が好きではないのか
あまりいい顔をされず
全体的にがっかりしたホテルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2020-05-30 18:51:32

この度はホテルソレイユをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、お返事が大変遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

この度の御宿泊におかれましては、お客様のご期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました客室の不備や、ご朝食をご利用頂きました際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度の当館の対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。
以後このような事のなきよう、お客様のお気持ち、ご指摘を全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組ませて頂く次第でございます。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
快適なお部屋でのご滞在と、美味しいお料理を提供できますよう、改善に努めて参ります。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

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