楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.42
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-18 20:32:08

まず部屋の広さ、お風呂の広さにはびっくり!部屋もリフォームされているようで綺麗です。お風呂もぴかひに磨かれており感動しました。アメニティも揃っているので女性は何も持参しないでも安心です。近隣の同じ系列のホテルの大浴場も使えるようでしたが大寒波だったので使用しませんでしたが次回は行ったみたいです。朝食時、お客様でノーマスクの方が居たのですが注意もしてくれなかったことは非常に残念です。その方はその後ビニール手袋もせずにお代わりをしていたので、もう取る気になれませんでした。マスク、手袋の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021-01-21 21:41:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お返事が大変遅くなってしまい、深くお詫び申し上げます。

当ホテル自慢のお風呂でご満足して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います.
私どもホテルでは、お客様にごゆっくり入浴いただけますよう、フロントにて入浴剤、アメニティもご用意いたしております。
また、姉妹店の大浴場もご利用頂けますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。

ただ、今回の御宿泊ではこういった時期であるにも関わらず、スタッフの注意が行き届いておらずお客様方に不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところご記入いただきました、貴重なご意見、朝食スタッフに伝えるのはもちろん、フロント、清掃スタッフにも共有し今後同じ事が再発しないように徹底いたします。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■セミダブル/禁煙14平米★カップル向け120cm幅ベッド★】