楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.02
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.31
  • 食事4.16

食事5

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-28 11:20:43

不満な点
①机と椅子がなく(ソファーとローテーブル)、仕事をするには不向きです。
②ソファーとテレビが向き合っていないので、テレビ視聴に難があります。
③風呂のお湯温度調節が極端(熱湯or冷水)(シャワーは大丈夫)

良かった点
①風呂トイレが別
②朝食の品数が多い。
③トイレシャワーが多機能
④マンガ本が多数ある。

※私の宿泊した部屋は少し広めの部屋とのことで、上記合致しない点があるかもです。

総じて言いますと、築年数は結構経っていますが、もてなしの精神旺盛なホテルだと感じました。この辺に要件がある場合はまた利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021-05-07 18:30:14

この度はホテルソレイユをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、お返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、机と椅子の件ですが、フロントにパソコン用貸出し机がございます。ご案内不足で大変失礼しました。
ソファーとお風呂の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございました。

また、お風呂、トイレが別という点と朝食当ホテルの自慢の一つでございます。

当ホテルの2階とフロントの方にマンガコーナーございます、部屋までお持ち頂きごゆっくりと読む事もできます。

「また利用したい」というお客様のお言葉が、私共にとって一番の励みとなっております。
これからも、皆様にご満足いただけるようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、またいわきにお越しの際には是非、当ホテルをご利用下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊割】3連泊以上でお得なビジネスパック♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■シングル/禁煙★150cm幅ワイドベッド!/14平米★】