楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋は広くてトイレとお風呂、洗面所別で良かったのですが清掃が行き届いていない感じでした洗面所に髪の毛が2、3本お風呂の排水口が汚なかったです部屋のすみの壁際はホコリっぽかったですあとは良かったので残念でした前に泊まったときは大丈夫だったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃が行き届いていなかったとの事で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この様な事はあってはならないと強く認識しているものの、徹底できておらず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。責任者に報告のもと、改善するよう指導いたします。次回お越しの際、お客様のご滞在が快適なものとなるよう、スタッフ一同、奮励努力して参りますのでまた是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルソレイユ フロント ピトビ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋は広くてトイレとお風呂、洗面所別で良かったのですが清掃が行き届いていない感じでした
洗面所に髪の毛が2、3本
お風呂の排水口が汚なかったです
部屋のすみの壁際はホコリっぽかったです
あとは良かったので残念でした
前に泊まったときは大丈夫だったのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃が行き届いていなかったとの事で、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この様な事はあってはならないと強く認識しているものの、徹底できておらず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。責任者に報告のもと、改善するよう指導いたします。
次回お越しの際、お客様のご滞在が快適なものとなるよう、スタッフ一同、奮励努力して参りますのでまた是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~