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ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.34
  • 食事4.12

部屋3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-18 15:12:41

前回宿泊した時は朝食に海鮮丼などのバイキングでした。今回も楽しみして予約しましたが、朝食会場に行ってみると、貧相なプレートのおかずとご飯に味噌汁のみで、しかも、そのプレートをおかわりしようとするとダメだめだと…パンも無し。連れはパン派でしたが…
予約詳細にも記載無し。
二度と利用しないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021-05-22 16:09:45

この度は、ホテルソレイユを再度に亘りご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみになされていたご朝食では大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

コロナ感染対策の一環として、状況に応じてはご朝食をプレートにてご提供させていただく場合がございます。その際のフロントでの事前案内、また朝食スタッフの細やかな心配りが行き届いていなかったことを真摯に受け止め今後の大きな課題とし、加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。すべて支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに大変心苦しく存じております。

皆さまのご期待を裏切らぬよう、もちろんプレートであったとしても、当館の看板メニューでもある海鮮のっけ盛丼、洋食パンのご用意を切らすことなく、和洋バイキングに劣らぬ豊富なメニューを意識し真心込めたご朝食をご提供してまいります。

この度、ホテルソレイユは、BBHホテルグループオリジナル仕様の最高級マットレスを導入。シングル・ダブルルーム全室を150幅ゆったりサイズのベッドへ入替え、よりお寛ぎ頂ける空間へとリニューアル致しました。
またいわきへお立ち寄りの際には、是非是非、当館へと足を運んでいただければ幸甚に存じます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ 支配人 山田


~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
《最大24時間♪》★チェックイン15時~チェックアウト15時★朝食付・WiFi・加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【□スタンダードツイン/喫煙20平米★120cm幅ベッド2台★】