楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
【立地】いわき駅から徒歩10分圏内でした。駐車場は700円かかりますが元の宿泊費が安いので気になりません。ホテルの前に唐揚げのお弁当屋さんがありました。他にも周辺にいくつか飲食店ありました。コンビニはセブンイレブンがあって便利です。【部屋】部屋は急遽で、喫煙roomの予約しか取れなかったため仕方ないことですがタバコ臭かったです。部屋自体は綺麗ですが、わたしはタバコが苦手なので初めは慣れず嫌でしたがしばらくいると慣れました。旦那や子供たちは最初からあまり気にならなかった様子でした。空気清浄機があったのでありがたかったです。ユニットバスでお風呂の排水溝が少し詰まっていたのが残念でした。【アメニティ】一通りそろっていました。シャンプーやコンディショナーも部屋にあるもの以外の物が借りることができて嬉しかったです。フロント前に入浴剤を選べるところがあり子供が喜んでいました。加湿器もレンタルさせていただけてホテルの空気でいつも喉が痛くなってしまうわたしにはありがたかったです。【サービス】スタッフさんもとても丁寧で優しい感じでした。子供にプチギフトをいただきありがとうございました。ウェルカムドランクも一杯付いて嬉しかったです。何より漫画が沢山ならんでいて漫画好きは暇つぶしになるなぁと感じました。【食事】値段がとても安いのに朝食も付いていました。コロナ対策のため、手袋、マスクをしてのバイキング形式でした。食堂は狭いけど綺麗にしていました。海鮮丼やカレーがありました。ご飯は普通におうちご飯のような感じで美味しかったです。ただ、入室時にチェックする人がいないため、マスク手袋なしで食事をしていた家族がいて、子供も食事を取るところですごく咳をしていたり、そのマスクもしていない母親が子供の名前を叫んだりしていておどろきと少し嫌な気持ちになりました。スタッフもいないため、注意する人もいないから早く出たくなりました。これはホテルのせいではないと思いますが気になりました。色々書かせていただきましたが本当に安い値段でゆっくりできたのでありがたかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。本来は私共の仕事なのですが、的確で分かりやすいご解説を作成頂きまして大変恐縮でございます。当方のサービスを丁寧に拾って頂き、一つ一つの業務に対してやりがいを感じさせて頂きました。たいへん嬉しく存じます。受付時に朝食ご利用時のお願いに関するアナウンス、会場スタッフによる意識的な管理を行い、感染防止対策に当たっております。しかし、今回ご指摘のケースのように巡回の合間又は繁忙時に起こりえる事態が発生してしまった点は大いに反省すべく認識させて頂きました。防止策として、より強い注意喚起、および何らかの制限を設ける事での安全確保を検討して参りたいと存じます。スタッフにおいても、感染防止に対する意識共有を再度、徹底して参ります。ホテルソレイユ フロント 日野~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
【立地】
いわき駅から徒歩10分圏内でした。駐車場は700円かかりますが元の宿泊費が安いので気になりません。
ホテルの前に唐揚げのお弁当屋さんがありました。
他にも周辺にいくつか飲食店ありました。コンビニはセブンイレブンがあって便利です。
【部屋】
部屋は急遽で、喫煙roomの予約しか取れなかったため仕方ないことですがタバコ臭かったです。
部屋自体は綺麗ですが、
わたしはタバコが苦手なので初めは慣れず嫌でしたがしばらくいると慣れました。旦那や子供たちは最初からあまり気にならなかった様子でした。
空気清浄機があったのでありがたかったです。
ユニットバスでお風呂の排水溝が少し詰まっていたのが残念でした。
【アメニティ】
一通りそろっていました。
シャンプーやコンディショナーも部屋にあるもの以外の物が借りることができて嬉しかったです。
フロント前に入浴剤を選べるところがあり子供が喜んでいました。
加湿器もレンタルさせていただけてホテルの空気でいつも喉が痛くなってしまうわたしにはありがたかったです。
【サービス】
スタッフさんもとても丁寧で優しい感じでした。
子供にプチギフトをいただきありがとうございました。
ウェルカムドランクも一杯付いて嬉しかったです。
何より漫画が沢山ならんでいて漫画好きは暇つぶしになるなぁと感じました。
【食事】
値段がとても安いのに朝食も付いていました。
コロナ対策のため、手袋、マスクをしてのバイキング形式でした。
食堂は狭いけど綺麗にしていました。
海鮮丼やカレーがありました。
ご飯は普通におうちご飯のような感じで美味しかったです。
ただ、入室時にチェックする人がいないため、マスク手袋なしで食事をしていた家族がいて、子供も食事を取るところですごく咳をしていたり、そのマスクもしていない母親が子供の名前を叫んだりしていておどろきと少し嫌な気持ちになりました。
スタッフもいないため、注意する人もいないから早く出たくなりました。
これはホテルのせいではないと思いますが気になりました。
色々書かせていただきましたが本当に安い値段でゆっくりできたのでありがたかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来は私共の仕事なのですが、的確で分かりやすいご解説を作成頂きまして大変恐縮でございます。当方のサービスを丁寧に拾って頂き、一つ一つの業務に対してやりがいを感じさせて頂きました。たいへん嬉しく存じます。
受付時に朝食ご利用時のお願いに関するアナウンス、会場スタッフによる意識的な管理を行い、感染防止対策に当たっております。
しかし、今回ご指摘のケースのように巡回の合間又は繁忙時に起こりえる事態が発生してしまった点は大いに反省すべく認識させて頂きました。
防止策として、より強い注意喚起、および何らかの制限を設ける事での安全確保を検討して参りたいと存じます。
スタッフにおいても、感染防止に対する意識共有を再度、徹底して参ります。
ホテルソレイユ フロント 日野
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~