楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋は、特に不満は無いが何故ここに洗面所が?って思ってしまった。朝ごはんは、種類はあまり無いが不満なほどではない。チェックイン後ちょっと問題があったが、それに対する対応が素晴らしい。値段的に考えたら、とても満足できた。いわきに行く際は、利用確定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様へご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。当館、築年数が古く、設備面でのメンテナンスは多く行っているものの、新築のホテルに比べると、ご不便な点が多くございます。その分、フロントスタッフへの教育には力を入れております。お客様一人一人に寄り添い、常にお客様目線に立った接客ができるよう、皆が切磋琢磨しております。安心してお寛ぎいただけるように、お客様が快適にお過ごしいただけるように、それがフロントスタッフの一番の業務でございます。次回ご宿泊いただいく際には、さらにお客様の満足のいくホテルとなるよう、スタッフ一同、接客に力を入れ、勉強してまいります。またのご利用、お待ち申し上げております。ホテルソレイユ フロント 北郷♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)(福島県)
4.0
投稿日:2021-11-23 08:56:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
べぽ0さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋は、特に不満は無いが
何故ここに洗面所が?って思ってしまった。
朝ごはんは、種類はあまり無いが
不満なほどではない。
チェックイン後ちょっと問題があったが、それに対する対応が素晴らしい。
値段的に考えたら、とても満足できた。
いわきに行く際は、利用確定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様へご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。
当館、築年数が古く、設備面でのメンテナンスは多く行っているものの、新築のホテルに比べると、ご不便な点が多くございます。
その分、フロントスタッフへの教育には力を入れております。
お客様一人一人に寄り添い、常にお客様目線に立った接客ができるよう、皆が切磋琢磨しております。
安心してお寛ぎいただけるように、
お客様が快適にお過ごしいただけるように、
それがフロントスタッフの一番の業務でございます。
次回ご宿泊いただいく際には、さらにお客様の満足のいくホテルとなるよう、
スタッフ一同、接客に力を入れ、勉強してまいります。
またのご利用、お待ち申し上げております。
ホテルソレイユ フロント 北郷
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~