楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.37
  • 食事4.12

風呂3

べぽ0さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

べぽ0さん [40代/男性] 2021-11-23 08:56:03

部屋は、特に不満は無いが
何故ここに洗面所が?って思ってしまった。
朝ごはんは、種類はあまり無いが
不満なほどではない。
チェックイン後ちょっと問題があったが、それに対する対応が素晴らしい。
値段的に考えたら、とても満足できた。
いわきに行く際は、利用確定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2022-01-09 22:52:45

この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。


お客様へご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。

当館、築年数が古く、設備面でのメンテナンスは多く行っているものの、新築のホテルに比べると、ご不便な点が多くございます。
その分、フロントスタッフへの教育には力を入れております。
お客様一人一人に寄り添い、常にお客様目線に立った接客ができるよう、皆が切磋琢磨しております。
安心してお寛ぎいただけるように、
お客様が快適にお過ごしいただけるように、
それがフロントスタッフの一番の業務でございます。

次回ご宿泊いただいく際には、さらにお客様の満足のいくホテルとなるよう、
スタッフ一同、接客に力を入れ、勉強してまいります。
またのご利用、お待ち申し上げております。

ホテルソレイユ フロント 北郷
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■ダブル/喫煙/バス・トイレ別★150cm幅ワイドベッド!★】