楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.31
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 15:54:02

朝食海鮮丼につられ始めて宿泊しました。駐車場が先着順と書いてありましたので早めに到着。待つ事無くくチェックイン中にお客さんが4名も来たのでラッキーでしたが、部屋の前に着くとドアの下に何か荷物が・・・カギを差そうとしたらドア取手付近に「入らないで下さい」のステッカーが貼ってあり、他のドアをチェックしたがステッカーは貼っていない・・・やな予感を感じながらもカギを差しドアを開けるとユニットバス前にバスマットが既に敷かれてて、ベッド上は掛け布団が散乱!連泊者の部屋の様でフロントに駆け降り待機客3名よ横目にクレームを言うと暫く何かを確認して「ツインルームにグレードアップしました」と別のカギを差出されました。その部屋がビジネスホテルとしては非常に広く革の1人ソファーが2つ、ユニットバスは洗い場付きの2畳位の広いタイプでトイレ別脱衣室付きと非常に豪華でラッキーでしたが受付の人から謝罪の言葉が一切なかったのががっかりでした。朝食の海鮮丼は業務用のマグロ剥き身、小さい甘えび、小粒の鱒卵、小柱、水っぽい小さなイカ、あと何か1品あった様なで、どんぶりではなく茶碗だったのと酸っぱいひじき煮ががっかりでしたが、他の物は大体のビジネス朝食と同じと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【■シングル/禁煙★150cm幅ワイドベッド!/14平米★】