楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.31
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 22:26:16

最近タオルのたたみ方が雑すぎて、前の人の使ったやつじゃないかと思ってしまう。
あと、シャワーが熱湯しかでないのでどうしようかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2022-01-09 23:19:25

この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

タオルのたたみかたに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何度もご利用頂いている中、このようなご指摘をうけることになり、非常に残念でなりません。
清掃スタッフへ必ずお客様のお言葉を伝え、今後このようなご指摘がないよう、十二分に注意してまいります。

給湯に関しましても、大変ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
設備面でのメンテナンスは度々行っておりますが、6階給湯部分がメイン給湯に近く、適温になるまでにお時間を要する場合がございます。
こちらでの説明が不十分となり、申し訳ございません。

設備面での改善には時間を要してしまいますが、清掃スタッフ・フロントスタッフと皆が一丸となって、改善に取り組んでまいります。

ご指摘くださり、誠にありがとうございました。
ホテルソレイユスタッフ全員が今後の課題として、共有してまいります。
次回もお選びいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ フロント 北郷
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆提携飲食店で使える食事券3000円分付◆いわきの美味しいオススメ店で満腹プラン♪朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【■シングル/禁煙★150cm幅ワイドベッド!/14平米★】