楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近タオルのたたみ方が雑すぎて、前の人の使ったやつじゃないかと思ってしまう。あと、シャワーが熱湯しかでないのでどうしようかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。タオルのたたみかたに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何度もご利用頂いている中、このようなご指摘をうけることになり、非常に残念でなりません。清掃スタッフへ必ずお客様のお言葉を伝え、今後このようなご指摘がないよう、十二分に注意してまいります。給湯に関しましても、大変ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。設備面でのメンテナンスは度々行っておりますが、6階給湯部分がメイン給湯に近く、適温になるまでにお時間を要する場合がございます。こちらでの説明が不十分となり、申し訳ございません。設備面での改善には時間を要してしまいますが、清掃スタッフ・フロントスタッフと皆が一丸となって、改善に取り組んでまいります。ご指摘くださり、誠にありがとうございました。ホテルソレイユスタッフ全員が今後の課題として、共有してまいります。次回もお選びいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、精進してまいります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。ホテルソレイユ フロント 北郷♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
最近タオルのたたみ方が雑すぎて、前の人の使ったやつじゃないかと思ってしまう。
あと、シャワーが熱湯しかでないのでどうしようかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タオルのたたみかたに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何度もご利用頂いている中、このようなご指摘をうけることになり、非常に残念でなりません。
清掃スタッフへ必ずお客様のお言葉を伝え、今後このようなご指摘がないよう、十二分に注意してまいります。
給湯に関しましても、大変ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
設備面でのメンテナンスは度々行っておりますが、6階給湯部分がメイン給湯に近く、適温になるまでにお時間を要する場合がございます。
こちらでの説明が不十分となり、申し訳ございません。
設備面での改善には時間を要してしまいますが、清掃スタッフ・フロントスタッフと皆が一丸となって、改善に取り組んでまいります。
ご指摘くださり、誠にありがとうございました。
ホテルソレイユスタッフ全員が今後の課題として、共有してまいります。
次回もお選びいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルソレイユ フロント 北郷
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~