楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.34
  • 食事4.12

総合5

kina_ufoさんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

kina_ufoさん [40代/女性] 2022-05-02 15:06:53

4/30に宿泊しました。大通りに面していてアクセスが良く迷う事なく着きました。フロントの方々の接客が素晴らしく、お部屋もアップグレードして頂いて、ありがとうございました。ビジネスホテルではあまりない広さのお部屋で、お風呂、トイレが別で、お風呂は入りませんでしたがとても広かったです。フロントに入浴剤のバイキングがあり、3種類から選べて、これまで泊まったホテルで初めてです。コーヒーのサービスに加えて、ジュースやアルコールのウェルカムドリンクもありました。朝食は口コミ通り海鮮が豊富で、その他のおかずも充実していて大満足でした。エレベーター内になぞなぞが書かれていて、娘がどうしても答えを伝えたい!とチェックアウトの忙しい時間にも関わらずご対応頂き、景品まで頂いて本当にありがとうございました。GW中にも関わらずとてもリーズナブルに宿泊できて大満足です。またスパリゾートハワイアンズに行く際には是非宿泊させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2022-05-06 03:22:07

この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ね重ね御礼申し上げます。
フロントスタッフの業務は、ご宿泊いただくお客様が、安心して快適に、さらには楽しいご旅行の中で、安らぎのひと時を提供できるよう対応することでございます。
ホテルソレイユスタッフ皆が、お客様を第一に考え行動しております。
その点をお褒め頂き、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

朝食に関しましても、お褒めのお言葉をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。
無料朝食バイキングの看板メニュー、海鮮6種のっけ盛り丼は、提供開始より4年目になりまして、長らく皆様方よりご好評を賜っております。
お好きな具材を存分にのせて、豪快にのっけ盛りを楽しんでいただけたのなら幸いでございます。
次回ご宿泊いただく際にも、皆様が楽しみになる朝食をご用意してお待ちしております。
ほかメニューも和洋バランスよく取り揃えております。お客様のお好みに合わせてお食事をお楽しみ頂けますよう、なお一層の努力をさせて参ります。
今後とも、ご家族皆が笑顔でご宿泊いただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ホテルソレイユ フロント 柳内
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■ダブル/禁煙/ユニットバス+エキストラベッド1台】