楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
遅い時間い到着しましたが、フロントの方が近隣の飲食店街を詳細に説明してくださり大変助かりました。翌朝のチェックアウト時フロンが不在で5分程待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルはいわき駅前エリアにございまして、深夜まで営業しているお店が多数ございます。日曜日は休店日としているお店が多いようですが、当日はお客様のお役に立てたようで、大変嬉しく思います。一方で、チェックアウト時にはスタッフが不在でお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。只今当ホテルでは下記の対応を行っております。1、領収書ご不要の方は鍵を回収ボックスに入れた後、そのままご出発頂けます。2、領収書が必要な方はチェックイン時、または夜の内にフロントでお受取り頂ければ翌朝すぐにご出発可能です。ご迷惑をお掛け致しますが、ご活用頂ければと思います。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が生じないように対策を講じてまいります。またの機会に当ホテルをご利用いただけることを心からお待ちしております。~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~【フロント 西内】
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
遅い時間い到着しましたが、フロントの方が近隣の飲食店街を詳細に説明してくださり大変助かりました。翌朝のチェックアウト時フロンが不在で5分程待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはいわき駅前エリアにございまして、深夜まで営業しているお店が多数ございます。
日曜日は休店日としているお店が多いようですが、当日はお客様のお役に立てたようで、大変嬉しく思います。
一方で、チェックアウト時にはスタッフが不在でお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
只今当ホテルでは下記の対応を行っております。
1、領収書ご不要の方は鍵を回収ボックスに入れた後、そのままご出発頂けます。
2、領収書が必要な方はチェックイン時、または夜の内にフロントでお受取り頂ければ翌朝すぐにご出発可能です。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご活用頂ければと思います。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が生じないように対策を講じてまいります。
またの機会に当ホテルをご利用いただけることを心からお待ちしております。
~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 西内】