楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
建屋は年数が経過していますが、所々はリニューアルされています。従業員の対応は不満でした。駐車場の追加料金対応はしましたが、後は何も説明なし。朝食、アメニティ、ドリンクサービスと、何も案内がありませんでした。チェックアウト時に入浴剤が無料サービスだと知りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊頂き誠にありがとうございます。従業員の対応について不満をお持ちになったことや朝食、アメニティ、ドリンクサービスについての説明不十分であったこと深くお詫び申し上げます。少なくともご滞在中にご案内が無かったことは遺憾に思います。お客様への丁寧な対応が当ホテルの価値観でございますので今回のご意見真摯に受け止め、従業員への研修や指導を強化しサービスの向上に努めて参ります。当ホテルでは下記のサービスを行っております。1 無料朝食バイキング 朝6:30~9:00で2階の会場にてバイキング形式の朝食を提供しております。2 アメニティバイキング フロント前に数多くの貸出品をご用意しております。3 ウェルカムドリンク 15:00~23:00の間にてお1人様1杯無料サービスを行っています。4 入浴剤バイキング 当館入口にお部屋の浴室にて使用できる入浴剤の提供を行っております。 客室でのご入浴だけではなく徒歩2~3分の所にございます。姉妹店にて大浴場もご利用頂けます今後同様の問題が生じるここのないように対策を講じて参りますまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。【フロント 佐藤】
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
建屋は年数が経過していますが、所々はリニューアルされています。
従業員の対応は不満でした。
駐車場の追加料金対応はしましたが、後は何も説明なし。
朝食、アメニティ、ドリンクサービスと、何も案内がありませんでした。
チェックアウト時に入浴剤が無料サービスだと知りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルソレイユにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
従業員の対応について不満をお持ちになったことや朝食、アメニティ、ドリンクサービスについての説明不十分であったこと深くお詫び申し上げます。少なくともご滞在中にご案内が無かったことは遺憾に思います。お客様への丁寧な対応が当ホテルの価値観でございますので今回のご意見真摯に受け止め、従業員への研修や指導を強化しサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルでは下記のサービスを行っております。
1 無料朝食バイキング 朝6:30~9:00で2階の会場にてバイキング形式の朝食を提供しております。
2 アメニティバイキング フロント前に数多くの貸出品をご用意しております。
3 ウェルカムドリンク 15:00~23:00の間にてお1人様1杯無料サービスを行っています。
4 入浴剤バイキング 当館入口にお部屋の浴室にて使用できる入浴剤の提供を行っております。
客室でのご入浴だけではなく徒歩2~3分の所にございます。姉妹店にて大浴場もご利用頂けます
今後同様の問題が生じるここのないように対策を講じて参ります
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
【フロント 佐藤】