楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.34
  • 食事4.12

立地4

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 08:51:38

宿泊条件に関してもホテル自体も満足の行くものでした。より良いサービスをお願いしたいのであえて記します。いわきの観光名所等は存じ上げませんが今回「夏井川渓谷」の看板をホテル近くで見、フロントに確認した所、良く分りませんとの事、調べようとする姿勢も全く無く諦め海へ向いその途中で「夏井川渓谷」がホテルより20分程度で行ける事を知りました。そんな近い渓谷すらも知らないフロントマンはどうかと思います。リピーター獲得にはそうゆうキメ細かいサービスは欠かせません。前夜、夕食のお勧め店を聞いても事務的にMAPマーカーのみで何店でどうゆう特色でお勧めか等の情報は0でした。少し前向きにご自分の職業を見直されると良いと思います。折角、良い宿泊条件も再訪を検討する気にもならず勿体無い限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009-08-22 09:41:01

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
御指摘頂いた件、お客様に御満足の得られるサービスを提供できず大変申し訳御座いませんでした。また心に浸みる苦言を頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同には再度徹底した教育を施し、きめ細かいサービスを心がけてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
またの御利用をお待ちしております。御投稿誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★アクアマリン・ハワイアンズ入場券2枚付超お楽しみプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(食事別)】