9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あざらしちゃん1832さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あざらしちゃん1832さん [30代/女性] 2022年11月28日 11:27:57
-
朝食バイキングで、たいして食べてないですが子供達3人の分や自分の分などで何度も取りに行っていたら「そのくらいにしてください。」と言われました。子供達も一皿ずつ、私も2皿しか食べてませんでした。お皿も小さいやつしか使ってないです。確かに海鮮丼多めに取りましたがお茶碗なので大量に食べたほどじゃないし、大皿で食べてたお客様他にいましたが私だけ言われました。恥ずかしくて早く退室しました。バイキング楽しみにしていたからとてもがっかりです。ホテル側からしたら海鮮などは単価高いから気になるのはわかりますが、それを宣伝しているバイキングなのに酷いなと思いました。何皿も食べてたなら納得できますが。朝から気分最悪でした。お部屋は広くてくつろげてすごく良かったですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いわきを満喫♪】ハワイアンズハワイアンズ・アクアマリンふくしま入場券付★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスツイン/禁煙40平米+★エキストラ2台まで★】
総合1
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 20:33:32
-
脱衣場に髪の毛が落ちていた。
風呂場の壁にも髪の毛がついていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【■ダブル/禁煙/ユニットバス★150cm幅ワイドベッド!★】
総合1
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 13:31:59
-
完全にアウトなホテル。
部屋汚い。
アメニティ特にタオルパラパラボロボロ、色褪せ。
お風呂水の蛇口ひねったら、体感にして50度ほど。
同じシャワーも水で50度が出てくる?
やけどレベルですよ。
どう浴びろと?
フロントの叔父さん
確実知能犯ですね。
洗面所も詰まりあふれそうな位流れない。
たかが手を洗っただけで、こんな客室によく通したもんです。
フロントへ事情を説明したら、あーそうですかと。
そうですがではなく、空室の鍵だらけでお暇なホテルにも関わらずわかってましたよね。
時間も遅くなり50度のシャワー誰が浴びれます?
貴方浴びてお風呂も入ってみて下さいと言いたい位でした。
別の部屋の禁煙といいましたが、嘘つきですね。
完全に喫煙室臭いお部屋。
たばこ吸わない人は騙せませんよ。
本当にお金返して下さいと言いたいくらいあまりに酷い。
楽天トラベルに載せて良いのか、楽天トラベルさんにこのホテル、騙してお金だけとりますよと伝えたい位です。
わざわざ15時のチェックアウトまで自身の都合で選びましたが、通常チェックアウトより早々出ました。
ホテル代返して下さい。
フロント叔父さん。
騙しましたよね。
旅好きなのに、
No. 1最低なホテル。
最悪な思い出。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 《最大24時間♪》★チェックイン15時~チェックアウト15時★朝食付・WiFi・加湿空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【■ダブル/禁煙/バス・トイレ別★150cm幅ワイドベッド!★】
総合1
甘栗 太郎さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 甘栗 太郎さん [50代/男性] 2021年08月28日 14:52:43
-
築年数から老朽化しているのは致し方ないか。コスパだけをかんがえるならグッド。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年09月02日 07:51:02
-
この度はホテルソレイユをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館に関しましては築年数が経っておりますが、リニューアル等行い快適にお過ごしいただけましたよう努めて参ります。また、その分接客面などでカバーできますようスタッフ一同、日々努力して参ります。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/喫煙★150cm幅ワイドベッド!/14平米★】
総合1
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月18日 15:12:41
-
前回宿泊した時は朝食に海鮮丼などのバイキングでした。今回も楽しみして予約しましたが、朝食会場に行ってみると、貧相なプレートのおかずとご飯に味噌汁のみで、しかも、そのプレートをおかわりしようとするとダメだめだと…パンも無し。連れはパン派でしたが…
予約詳細にも記載無し。
二度と利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年05月22日 16:09:45
-
この度は、ホテルソレイユを再度に亘りご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみになされていたご朝食では大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
コロナ感染対策の一環として、状況に応じてはご朝食をプレートにてご提供させていただく場合がございます。その際のフロントでの事前案内、また朝食スタッフの細やかな心配りが行き届いていなかったことを真摯に受け止め今後の大きな課題とし、加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。すべて支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに大変心苦しく存じております。
皆さまのご期待を裏切らぬよう、もちろんプレートであったとしても、当館の看板メニューでもある海鮮のっけ盛丼、洋食パンのご用意を切らすことなく、和洋バイキングに劣らぬ豊富なメニューを意識し真心込めたご朝食をご提供してまいります。
この度、ホテルソレイユは、BBHホテルグループオリジナル仕様の最高級マットレスを導入。シングル・ダブルルーム全室を150幅ゆったりサイズのベッドへ入替え、よりお寛ぎ頂ける空間へとリニューアル致しました。
またいわきへお立ち寄りの際には、是非是非、当館へと足を運んでいただければ幸甚に存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルソレイユ 支配人 山田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 《最大24時間♪》★チェックイン15時~チェックアウト15時★朝食付・WiFi・加湿空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【□スタンダードツイン/喫煙20平米★120cm幅ベッド2台★】
総合1
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 15:27:00
-
ホームページ見て、ユニットバスでないこと、朝食が海鮮で決めましたが、トイレとお風呂が一緒でした。帰りのエレベーターで近くの姉妹ホテルにお風呂行けること知りました。チェックインでは説明されませんでした。朝の海鮮も食べてる前で前日から?用意してあるジップロックから補充してて、食べる気がなくなりました。駐車場を700円支払いせっかくの旅行が残念なものになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年04月11日 17:13:43
-
この度はホテルソレイユをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当方の至らなさによりご満足頂けず申し訳御座いません。
当社実施サービス内容が多岐に渡るため、受付時にご案内しきれていない点がございました。私共の力不足によるものであり、以後は端的かつ適切なご案内を心掛けて参ります。
食材の管理におきましては、必要分量仕分けの都合上、仕入れ状態から複数ポーションに分割して使用する場合がございます。保存容器は変わりますが、内容には問題ございませんので安心してご利用くださいませ。
浴室の仕様に関しまして、スタンダードタイプを冠する客室はユニットバス、デラックスタイプまたはダブルルームのみお風呂トイレ別となっております。ご利用のセミダブルプランはスタンダードタイプのお部屋を提供させて頂いております。
稀に空室状況により、フロントよりサービスにて客室タイプのグレードアップをするケースもございます。空室の多い日はその可能性が高まりますので、少しだけご期待頂けます。
当館の特色でもあるサービスや施設の多様性をご提供しているつもりが、不明瞭さ、利用しにくさとなっていますこと、今後のサービス提供への改善点としてスタッフ一同万全の注意を払ってまいります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルソレイユ フロント 日野
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル/禁煙14平米★カップル向け120cm幅ベッド★】
総合1
ビジネスマン2987さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ビジネスマン2987さん [50代/男性] 2020年08月07日 07:09:08
-
とにかくひどいホテルです。
汚い、ご飯は美味しくない、みそ汁ぬるい、食堂の対応も最悪、二度と泊りません。
あちこち出張で泊るがこんなビジネスホテルは初めてです。最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2020年08月23日 19:17:12
-
この度は当ホテルまで御足労頂きながら、お気持ちを害してしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
お食事・館内の清潔感・スタッフ対応につきまして、全ての面におきまして再検討・改善に当たらせていただく所存にございます。
ハード面での対処はもちろん、人的な要因に関しましても、即刻に対応させていただきます。
この度、御指摘を頂きましたことを、当館の重大な教訓とさせていただき、貴重なご意見として今後、サービスの向上に努めさせて参ります。
改めて深くお詫びを申し上げます。
ホテルソレイユ フロント 日野
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙/14平米★スタンダード120cm幅ベッド★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 11:42:36
-
事前決済して2泊したがチェックアウト時に念のため使用料金を聞くとなぜか4泊分請求になっていた。チェックイン前日に宿泊人数2→1人に変更があり、事前の電話では4000円値引きと聞いていたがいざ当日話すと値引きはできず、むしろ課金しようとしていたので不審に思い、担当者から連絡するように伝えたが連絡もない。後にはクレジットカード明細を見ない限り気が付かなかったのかもと思うと不信感がつのるばかり。施設は悪くないけどシステムが悪いようなので利用される方は領収証等で確認することを進めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念!】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫★いわき駅徒歩5分、6号線沿い★
- ご利用のお部屋
- 【■ダブル/禁煙16平米★カップル向け140cm幅ベッド★】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
大道寺あやこさんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋やベッドは綺麗でしたがバス・トイレがカビ臭くて不快でした。
仕事柄、色々なビジネスホテルに泊まってきましたが
こんなにカビ臭いトイレは初めてでした。
清掃担当の方も気が付かなかったのだろうかと思うと不思議です。
また、備え付けのタオルも吸水性の悪いもので使い心地が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する