楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホノルルマラソンの参加にあたり、6泊させていただきました。厳しい事を申し上げますが、大変残念なホテルです。①チェックインが全くスムーズにできませんでした。お部屋のアップグレードと朝食付きで予約したにも関わらず、アップグレードには料金がかかると言われ、危うくグレードアップされないところでした。予約画面を見せて説明して、かなり待たされやっと理解してもらった程です。②ウォーターボトルがお部屋に用意されていませんでした。こちらも、予約画面に記載されているのに、フロントに問い合わせても私の予約には付かないと言われました。またまた予約画面を見せて、やっともらえました。ハワイまで来て、水筒一つの事で、何だかみじめな気持ちになってしまいました。③シャワーを浴びてびっくり、お部屋にドライヤーがありませんでした。フロントに連絡して、すぐ持ってきていただきましたが、ビジネスホテルでもあり得ない事です。とにかく1日目は色々とストレスがかかりましたが、プールスタッフはとても親切でそれだけが救いでした。今後のホテルの為にも厳しい評価をお許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、ハレプナワイキキをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お部屋のアップグレード、朝食プラン付きにも関わらず、私共の不手際で投稿者様をお待たせし、本来であれば、投稿者様にとって良い思い出となるよう、万全の対応でお手伝いすべきところ大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋のアメニティーに関しましては、担当部署に共有し、今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。この度いただいたお言葉を真撃に受け止め今後投稿者様が心地よくお過ごし頂けますよう指導・改善に努めて参ります。また、機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。ゲストリレーションマネージャーヤマグチ
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ
ホノルルマラソンの参加にあたり、6泊させていただきました。厳しい事を申し上げますが、大変残念なホテルです。①チェックインが全くスムーズにできませんでした。お部屋のアップグレードと朝食付きで予約したにも関わらず、アップグレードには料金がかかると言われ、危うくグレードアップされないところでした。予約画面を見せて説明して、かなり待たされやっと理解してもらった程です。②ウォーターボトルがお部屋に用意されていませんでした。こちらも、予約画面に記載されているのに、フロントに問い合わせても私の予約には付かないと言われました。またまた予約画面を見せて、やっともらえました。ハワイまで来て、水筒一つの事で、何だかみじめな気持ちになってしまいました。③シャワーを浴びてびっくり、お部屋にドライヤーがありませんでした。フロントに連絡して、すぐ持ってきていただきましたが、ビジネスホテルでもあり得ない事です。とにかく1日目は色々とストレスがかかりましたが、プールスタッフはとても親切でそれだけが救いでした。今後のホテルの為にも厳しい評価をお許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、ハレプナワイキキをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お部屋のアップグレード、朝食プラン付きにも関わらず、私共の不手際で投稿者様をお待たせし、本来であれば、投稿者様にとって良い思い出となるよう、万全の対応でお手伝いすべきところ大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋のアメニティーに関しましては、担当部署に共有し、今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
この度いただいたお言葉を真撃に受け止め今後投稿者様が心地よくお過ごし頂けますよう指導・改善に努めて参ります。また、機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ゲストリレーションマネージャー
ヤマグチ