楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(HALEPUNA WAIKIKI BY HALEKULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.73
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 14:56:43

楽天トラベル経由で予約するとたくさんのサービスが付き、細かいことを気にしなければ、大変お得だと思います(部屋のアップグレードや朝食付き、リゾートクレジットサービス等)。ただ、これは私個人の感想ですが、楽天経由で予約すると、低層階の部屋をアサインされたり(日本人は何も言わないから?)、古いタイプのウォーターボトルを、さもプレゼントしました、のように置かれています(2023年7月に軽量タイプのボトルに変わったみたいですが、旧タイプでした。(在庫処分?ないよりマシですが))。フロントのスタッフも決してフレンドリーではありません。アメニティに関しては、必要最低限のものは置かれているし、海外はスリッパや歯ブラシはもともと置かれていないホテルも多いので、リクエストで持ってきてくれるのはいいと思います(ただしチップは必要だと思います)。どこかで聞いた話ですが、こちらのホテルはタオルが新しいものと古いものが混在しているとのこと、確かに、これはいつから使っているのだろう?と思われる古そうなタオルが置かれている日もありましたが、さほど気になりませんでした。立地は良いです。過剰のサービスとホスピタリティを期待せず割り切れば、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2024-02-29 12:17:10

投稿者様 この度は、ハレプナワイキキをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて頂き、ご意見、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応やタオルの状態などの不手際があり不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。投稿者様の貴重なご意見をマネジメントと共有させて頂き、真摯に向き合い改善に取り組んで参る所存でございます。今後とも、お客様に快適な空間のご提供ができますよう精進重ねて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。投稿者様にまたお目にかかれますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オペレーションズ コーディネーター 
テルミ ホームバーグ

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】

このページのトップへ