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ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのクチコミ・お客さまの声
2024年5月に2泊で宿泊させていただきました。昨年9月に初めて伺った時にとても素晴らしかったので今回も迷わず予約しました。1.部屋 前回より低層の階でしたが角部屋だったので景色は前回よりかなり良かったです。ただし部屋のエアコン設備が夜中にカタカタ鳴り出し熟睡出来ませんでした。またお風呂の水を出すハンドルが小さい上にあり得ないくらい硬くて非常に使いづらかったです。2.アメニティ ハレプナのロゴ付きのスリッパがなくなってしまったのはとても残念です。またスパハレクラニのアメニティもボディミルクだけ別ブランドの物でした。ベットメイク後にリクエストしていないのに女性2名の部屋にコットン3つとシェーバーが1つ置いてあり他の部屋と間違えたのか心配になりました。3.アクティビティ 昨年宿泊した際8階のガーデンでフラの無料レッスンを体験しとても良い想い出になりました。今回アクティビティ等は全くなく残念でした。4.リゾートクレジット ハレクラニのランチとお土産に利用しました。記録的な円安時の旅行だったので大変助かりました。ハレクラニベーカリー のクーポンも朝食に利用させていただきました。ありがとうございました。5.その他 チェックイン時フロントの女性3名のおしゃべりが気になりました。PC見ながら私共の手続き中も終わってからもお話しは止まらずちょっとがっかりしました。今回誕生日のお祝いでハワイに旅行しハレプナ2回目の滞在でしたが、他の方が書かれる様なホテルからのサプライズはリクエストもしてないので特にありませんでした。昨年の滞在に比べると色々残念が事が多く3回目の滞在はちょっと考えてしまいます。
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投稿者様、この度はハレプナワイキキへとご宿泊頂き誠にありがとうございます!また、お帰りなさいませ!そして当ホテルのリゾートクレジットやクーポンに関してお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。ただ、お部屋の設備面やアメニティ、またチェックイン時の出来事に関して誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の出来事に関して、こちらは既にフロントデスクのスタッフへと共有し、改善へと努めております。その他のアメニティ面やお部屋の設備面に関して、こちらは当ホテルハウスキーピングやエンジニアへと共有、そして改善へと取り組み、次回もし投稿者様が訪れた際には再度お気に召して頂ける様精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。次回ハワイへお越しの際には是非またハレプナワイキキをお選び頂けましたら幸いです。それでは投稿者様の次回のハワイへのご来訪を心よりお待ちしております。Guest Relations Manager 田中翔梧
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投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ
2024年5月に2泊で宿泊させていただきました。昨年9月に初めて伺った時にとても素晴らしかったので今回も迷わず予約しました。
1.部屋
前回より低層の階でしたが角部屋だったので景色は前回よりかなり良かったです。ただし部屋のエアコン設備が夜中にカタカタ鳴り出し熟睡出来ませんでした。またお風呂の水を出すハンドルが小さい上にあり得ないくらい硬くて非常に使いづらかったです。
2.アメニティ
ハレプナのロゴ付きのスリッパがなくなってしまったのはとても残念です。またスパハレクラニのアメニティもボディミルクだけ別ブランドの物でした。
ベットメイク後にリクエストしていないのに女性2名の部屋にコットン3つとシェーバーが1つ置いてあり他の部屋と間違えたのか心配になりました。
3.アクティビティ
昨年宿泊した際8階のガーデンでフラの無料レッスンを体験しとても良い想い出になりました。今回アクティビティ等は全くなく残念でした。
4.リゾートクレジット
ハレクラニのランチとお土産に利用しました。記録的な円安時の旅行だったので大変助かりました。ハレクラニベーカリー のクーポンも朝食に利用させていただきました。ありがとうございました。
5.その他
チェックイン時フロントの女性3名のおしゃべりが気になりました。PC見ながら私共の手続き中も終わってからもお話しは止まらずちょっとがっかりしました。
今回誕生日のお祝いでハワイに旅行しハレプナ2回目の滞在でしたが、他の方が書かれる様なホテルからのサプライズはリクエストもしてないので特にありませんでした。
昨年の滞在に比べると色々残念が事が多く3回目の滞在はちょっと考えてしまいます。
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投稿者様、
この度はハレプナワイキキへとご宿泊頂き誠にありがとうございます!
また、お帰りなさいませ!
そして当ホテルのリゾートクレジットやクーポンに関してお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
ただ、お部屋の設備面やアメニティ、またチェックイン時の出来事に関して誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の出来事に関して、こちらは既にフロントデスクのスタッフへと共有し、改善へと努めております。
その他のアメニティ面やお部屋の設備面に関して、こちらは当ホテルハウスキーピングやエンジニアへと共有、そして改善へと取り組み、次回もし投稿者様が訪れた際には再度お気に召して頂ける様精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。
次回ハワイへお越しの際には是非またハレプナワイキキをお選び頂けましたら幸いです。
それでは投稿者様の次回のハワイへのご来訪を心よりお待ちしております。
Guest Relations Manager 田中翔梧