2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
ゆい9238さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ
- ゆい9238さん [30代/女性] 2023年11月26日 20:11:24
-
チェックインの際にコーヒーパンの無料券を確認して下さい!チェックイン後に確認した所予約情報にそのような記載は無いと言われましたが、楽天からの最終確認メールの英語版予約表に載っていた為無事にチケットを貰えました!オーシャンビューのつもりが間違えてマウンテンビューで予約していた為景色は期待していませんでしたが、山どころか駐車場ビューでがっかりです。ピンクトロリー利用ならトランプホテルで降りるとホテルまですぐなので立地は便利ですし、フロント横にレンジが置いてある部屋があるので声をかけると借りれます。新築で綺麗ですが円安のため3泊で17万円でした…17万の価値は無いと思います
事前に日本語の問い合わせに連絡しても返信は何故か英語で来ます。ベーカリーのパンもお味は普通ですし、部屋が綺麗以外は特に特徴が無いかと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年12月01日 01:23:50
-
ゆい9238様、
この度はハレプナワイキキへとご宿泊頂き誠にありがとうございます。
そしてご宿泊の際のコーヒー&クロワッサンの無料券やマウンテンビューの景色に関して大変申し訳ございませんでした。
特にコーヒー&クロワッサンの無料券に関しては予約課やフロントデスクとの連携を強化、そしてゆい9238様のお言葉を共有し二度とこのようなことが起こらぬよう徹底し、精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
それではゆい9238様の次回のハワイへの、そして当ホテルへのご来訪を心よりお待ちしております。
Guest Relations Manager 田中翔梧
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】☆リゾート料金なし☆アップグレードと1泊$30のクレジット付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダートワイキキビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ
2024年5月9日から4泊しました。
扉をあけた瞬間に目の前に海が飛び込んできて感激しました。
(良かった点)
チェックイン前に利用できる部屋があり、着替え、荷物整理などができ助かりました。
ショッピング、グルメ、サンライズ、サンセット、花火とすべてにおいて便利な場所でした。
(気になった点)
シェラトンのラナイから部屋が丸見えでした。
3人での利用なのに、マグカップなど2人分しかありませんでした。(すぐに対処していただきました)
部屋にはテーブルも椅子もないので、外で買ってきたものを食べるのに苦労しました。
清掃が雑でバスタブの清掃がされていなかったです。ベッドメーキングもしているのと思ったほどです。
スパハレクラニのアメニティは初日のみで、翌日からは普通のアメニティなので3人でわけられませんでした。
ボトルがアルミ缶でした。YouTubeやインスタで見たものとは別物でした。
解放感がなくリゾートホテルという感じではありませんでした。
よくいえば、セキュリティーが保たれ安心して宿泊できるホテルでした。
口コミがよく、ハレクラニブランドのホテルなので期待していた分少し残念なホテルでした。
それなりの値段がするので、かなりコスパの悪いホテルだと思いました。
厳しいことばかり言っていますが、便利で活動的に過ごせて、リゾートクレジットを利用して、ハレクラニで食事ができて思い出に残る楽しい旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、ハレプナワイキキをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて頂き、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。お部屋の備品不足やアメニティなど、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。ハウスキーピングの清掃の不手際に関しましても、ハウスキーピングのマネージャーにも共有し、全館統一したサービスが出来ますよう促して参ります。投稿者様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、マネジメントとも共有し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に向けて取り組んでいく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。投稿者様に、またお目にかかれますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オペレーションズ コーディネーター
テルミ ホームバーグ