楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(HALEPUNA WAIKIKI BY HALEKULANI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.73
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 10:54:13

2024年5月に2泊で宿泊させていただきました。昨年9月に初めて伺った時にとても素晴らしかったので今回も迷わず予約しました。
1.部屋
 前回より低層の階でしたが角部屋だったので景色は前回よりかなり良かったです。ただし部屋のエアコン設備が夜中にカタカタ鳴り出し熟睡出来ませんでした。またお風呂の水を出すハンドルが小さい上にあり得ないくらい硬くて非常に使いづらかったです。

2.アメニティ
 ハレプナのロゴ付きのスリッパがなくなってしまったのはとても残念です。またスパハレクラニのアメニティもボディミルクだけ別ブランドの物でした。
ベットメイク後にリクエストしていないのに女性2名の部屋にコットン3つとシェーバーが1つ置いてあり他の部屋と間違えたのか心配になりました。

3.アクティビティ
 昨年宿泊した際8階のガーデンでフラの無料レッスンを体験しとても良い想い出になりました。今回アクティビティ等は全くなく残念でした。

4.リゾートクレジット
 ハレクラニのランチとお土産に利用しました。記録的な円安時の旅行だったので大変助かりました。ハレクラニベーカリー   のクーポンも朝食に利用させていただきました。ありがとうございました。

5.その他
 チェックイン時フロントの女性3名のおしゃべりが気になりました。PC見ながら私共の手続き中も終わってからもお話しは止まらずちょっとがっかりしました。
今回誕生日のお祝いでハワイに旅行しハレプナ2回目の滞在でしたが、他の方が書かれる様なホテルからのサプライズはリクエストもしてないので特にありませんでした。
昨年の滞在に比べると色々残念が事が多く3回目の滞在はちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2024年05月17日 11:44:05

投稿者様、

この度はハレプナワイキキへとご宿泊頂き誠にありがとうございます!
また、お帰りなさいませ!

そして当ホテルのリゾートクレジットやクーポンに関してお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。

ただ、お部屋の設備面やアメニティ、またチェックイン時の出来事に関して誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の出来事に関して、こちらは既にフロントデスクのスタッフへと共有し、改善へと努めております。
その他のアメニティ面やお部屋の設備面に関して、こちらは当ホテルハウスキーピングやエンジニアへと共有、そして改善へと取り組み、次回もし投稿者様が訪れた際には再度お気に召して頂ける様精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。

次回ハワイへお越しの際には是非またハレプナワイキキをお選び頂けましたら幸いです。

それでは投稿者様の次回のハワイへのご来訪を心よりお待ちしております。

Guest Relations Manager 田中翔梧

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルゴールドアワード2023受賞記念】ルームクレジット付プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 14:56:43

楽天トラベル経由で予約するとたくさんのサービスが付き、細かいことを気にしなければ、大変お得だと思います(部屋のアップグレードや朝食付き、リゾートクレジットサービス等)。ただ、これは私個人の感想ですが、楽天経由で予約すると、低層階の部屋をアサインされたり(日本人は何も言わないから?)、古いタイプのウォーターボトルを、さもプレゼントしました、のように置かれています(2023年7月に軽量タイプのボトルに変わったみたいですが、旧タイプでした。(在庫処分?ないよりマシですが))。フロントのスタッフも決してフレンドリーではありません。アメニティに関しては、必要最低限のものは置かれているし、海外はスリッパや歯ブラシはもともと置かれていないホテルも多いので、リクエストで持ってきてくれるのはいいと思います(ただしチップは必要だと思います)。どこかで聞いた話ですが、こちらのホテルはタオルが新しいものと古いものが混在しているとのこと、確かに、これはいつから使っているのだろう?と思われる古そうなタオルが置かれている日もありましたが、さほど気になりませんでした。立地は良いです。過剰のサービスとホスピタリティを期待せず割り切れば、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2024年02月29日 12:17:10

投稿者様 この度は、ハレプナワイキキをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて頂き、ご意見、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応やタオルの状態などの不手際があり不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。投稿者様の貴重なご意見をマネジメントと共有させて頂き、真摯に向き合い改善に取り組んで参る所存でございます。今後とも、お客様に快適な空間のご提供ができますよう精進重ねて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。投稿者様にまたお目にかかれますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オペレーションズ コーディネーター 
テルミ ホームバーグ

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】

総合3

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 19:07:59

プランの中におひとり様滞在中に一回、ペーストリーとコーヒープレゼントの記載がありましたがクーポンをもらえず、フロントで聞いても「朝食付きだから無い」と言われました
チェックアウトの日で急いでいる中、やり取りにかなり時間を費やしてしまい、残念でした
誤表記だったのか、ホテル側がわかっていなかったのかわかりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年12月02日 01:29:09

投稿者様、

この度はハレプナワイキキへとご宿泊頂き誠にありがとうございます。
そしてご宿泊の際のコーヒー&クロワッサンの無料券に関して大変申し訳ございませんでした。

投稿者様のお言葉を予約課やフロントデスクと共有し連携を強化、二度とこのようなことが起こらぬよう徹底、更に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

もしまたご機会がございましたらハレプナワイキキへとお戻り頂けましたら幸いです。
それでは投稿者様の次回のハワイへの、そして当ホテルへのご来訪を心よりお待ちしております。

Guest Relations Manager 田中翔梧

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】☆リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】

総合3

ケンケン1954さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

ケンケン1954さん [60代/男性] 2023年11月23日 11:38:00

昨年11月、今年5月に続いて11月14日から21日迄宿泊(うち18日からはホテル公式ホームページで予約)
前の滞在はホスピタリティ溢れる最高の滞在でしたが、今回は少し問題がありました。お部屋のカップとバスタブの清掃がされていない、emergencyコールのコールバックの電話が深夜にあり、部屋間違い、また登録したホテル料金が誤登録。朝食のUMIはスタッフの数が足らないのか…待ち時間45分…席は空いてるのに、とてもホスピタリティ溢れる接客とは言い難い感じで、改善が必要と感じました。
総じてハレプナの滞在は快適でしたが、今回は残念でした。次回滞在には改善されることを期待します。
ハレクラニベーカリーはクオリティーも高く、スタッフの接客も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年11月25日 11:18:07

ケンケン1954様
いつもハレプナワイキキをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご指摘を頂戴致しまして、従業員一同、お礼を申し上げます。今回の当ホテルでの度重なる不手際で、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフからの深夜の手違いの電話で、安眠妨害となり心より深くお詫び申し上げます。又、ご朝食時にレストランUMIで長時間お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後、ケンケン1954様の信頼を回復できますようスタッフ一同、細心の注意を払い、意識改善、業務改善に努めて参る所存でございます。どうか、今後も変わらぬご指導とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。ケンケン1954様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
オペレーションズ コーディネーター 
テルミ ホームバーグ

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー <ツインベッド2台>(リゾート料金なし)】

総合3

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 22:45:39

こちらで高評価だったのでハレプナに宿泊を決めました。良かった点は、誕生日月だったので予想外のお祝いをしてくださったこと。お部屋のに入った瞬間オーシャンビューとベッドのhappy birthdayのデコレーションが目に入り、感激しました。家族で写真を撮り、いい記念になりました。ありがとうございます。またカバナは日中暑かったので優雅に過ごせました。朝食はどれも美味しくいただきました。子供達は特にロコモコが気に入ったようでした。気になった点は、最小限のアメニティ。スリッパも刺繍のないペラペラでした。YouTubeで見ていたアメニティと違い、引き出しには何も入っていませんでした。いつからかこうなったのかな?と思っていたのですが、エレベーターに何故かスリッパで乗ってこられ方が。それが刺繍入りのものだったので、娘と??と。お部屋のランクによってアメニティやスリッパ等違うのかなーと。あと、お部屋の清掃があまりきちんとされておらず気になりました。仕方ないことですが、低層階だったため、シェラトン の室外機の音が大きく、せっかくのラナイですがあまり出ることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年10月15日 23:18:18

投稿者様、
この度はハレプナワイキキへご宿泊頂き誠にありがとうございます!
また、お誕生日のお客様へ行っておりますサービス、当ホテルスタッフのサービス、そしてレストランUMIについてもお褒め頂き重ねてお礼申し上げます。
アメニティに関して、そして清掃に関して大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは環境保護対策の一環として只今はお客様のリクエストによってのみお届けしているアメニティが幾つかございます。
しかし、こちらに関してのご説明をきちんとお伝えできていなかった旨、改めてお詫び申し上げます。
これからも投稿者様のお言葉を励みに、また投稿者様が今一度当ホテルへと訪れた際に更にお気に召して頂けるホテルとなる為にも一層力を入れて、投稿者様より頂いた改善点に関しても重く受け止め精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
そして、次回ハワイへお越しの際も是非とホテルへとご宿泊頂けましたら幸いです。
それではハワイにて、ハレプナワイキキへの投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
Guest Relations Manager 田中翔梧

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー(リゾート料金なし)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 11:49:49

明日は帰国という前夜、冷蔵庫からビールを取り出したら、ブルタブが開いている?ビールが出てこない。あわてて冷蔵庫の中をみたら冷蔵庫はビールで濡れ、頼まれて買ってきたビッグアイランドクッキーの中の1箱がビールがかかり濡れていた。それから冷蔵庫の掃除をしてフロントに電話したら、被害にあった品物と金額を聞かれ40ドルと答えたらマネージャーに連絡してOKが出たら弁償すると。掃除は終わっているならよしと誰も見に来ず。冷蔵庫だけ直してほしいと頼んだら修理のおじさんが来て冷蔵庫の温度設定が最強の10になっていると。真ん中の5に直してもらったが、冷蔵庫の温度設定が冷えていないならともかく確認なんかしないで使うでしょう。
結局チェクアウトに40ドルひかれただけで、誰からもお詫びの一言もありませんでした。リフォーム前のホテルスタッフだったらそんなことはなかったのにと思いました。
チェクインあとの説明も日本語のプリントをわたすだけ。渡されたプリントにはなかったのですが1階のトイレはルームキーが必要です。1階は驚くほど朝食レストランも含め寒いくらい冷房がガンガン効いています。バスシャワーのタップが固すぎるのと使い方が普通ではないので戸惑いました。部屋に椅子は1つしかなく、ベッドの高さが高すぎるのでベランダで2人並んでで飲食はできますが、部屋では無理です。アップグレード後の部屋は10階でした。ヒルトンの花火はベランダから下半分は他のホテルの陰になりますが上半分は見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年07月07日 00:42:35

投稿者様、

この度はハレプナワイキキへご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想を頂けた旨、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し多大なるご不快の念をおかけ致しましたこと、本来でしたら最高のご宿泊となる様我々でお手伝いすべきところ、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関して、またお詫びの一言が無かったことについて、今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
この度いただいたお言葉を真撃に受け止め、もし投稿者様が当ホテルへ再度いらっしゃった際には心地よくお過ごし頂けますよう指導・改善に努めて参ります。

この度投稿者様にご不快な念を抱かせてしまった旨、重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら投稿者様のお越しを心よりお待ちしております。

Guest Relations Manager 田中翔梧

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆1名料金設定、始めました!毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー(リゾート料金なし)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 12:58:30

朝食がついていたのは、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年04月24日 10:07:59

投稿者様 この度はハレプナワイキキにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご朝食についてご満足頂き重ねてお礼を申し上げます。
4/17から当ホテルロビー横にて『レストランUMI』が新装開店しておりますので、もしお次の機会がございましたら是非お試し下さいませ!
それでは、ハワイへの、そして当ホテルへのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Guest Relations Relief Manager 田中翔梧

ご利用の宿泊プラン
リゾート料金なし☆1名料金設定、始めました!毎朝食と1泊につき$25リゾートクレジット付!
ご利用のお部屋
【スタンダートワイキキビュー(リゾート料金なし)】

総合3

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 18:04:31

このランクのホテルにしてはタオルがゴワゴワ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2022年12月05日 10:24:19

投稿者様
この度は、ハレプナワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご共有頂き重ねてお礼申し上げます。客室のタオルがご満足いただけるものではなかったのこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘は担当部署に申し伝えさせて頂き、今後のサービス向上に向けて参考にさせて頂きたいと存じます。今後ともお客様の声を第一に、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいる所存でございます。投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストリレーションマネージャー
ヤマグチ

ご利用の宿泊プラン
★リゾート料金なし☆2大特典付プラン!毎朝食と無料アップグレード付プラン!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー(リゾート料金なし)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すぐでちゃうさんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

すぐでちゃうさん [30代/男性] 2022年09月13日 13:10:17

9泊しました。
朝早い到着でしたので荷物だけ預けに行くと、チェックインさせて頂き大変助かりました。
ただ、チェックイン時のスタッフからは朝食の会場やリゾートクレジットなどの案内は何もなく夜に改めて聞くことに。日本語を話せる丁寧なスタッフの方に説明して頂きましたが、常にいるわけではないので細かい問い合わせを日本語でしたいときはタイミングを伺う必要があります。
博物館などの無料送迎、無料入館などあるので自分から問い合わせましょう。夫婦で数十ドル浮くのは大きいです。
リゾートクレジットの利用は支払いを部屋付にし、チェックアウト時の明細で適用されていることの確認をお忘れなく。

部屋は新しいので綺麗ですが、お湯が出ない時間がありました。数時間で復旧しましたがビーチ帰り等と重なるととても困るでしょう。
イスひとつと小テーブルひとつしかないのでテイクアウトを部屋で食べる時ひとりはベットに座る必要があります。折り畳みなど簡易的なイスでいいので増やしてほしい。
周辺は夜も賑わっててABCマートも隣で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2022年09月24日 05:43:46

投稿者様

この度は、ハレプナワイキキにご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。ご朝食プランとリゾートクレジットのご案内がチェックイン時にご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にさせて頂き、今回新たに当ホテルの総合案内書をお客様にお渡しできる準備が整いました。次回ご来館頂く時には、ホテルの施設案内もございますので、より快適にご滞在を楽しんでいただける事と思います。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後ともハレプナワイキキをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ミズホヤマグチ                     ゲストリレーションスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★全プランリゾート料金なし☆2大特典付プラン!毎朝食と1泊につき$25リゾートクレジット付!
ご利用のお部屋
【スタンダートワイキキビュー(リゾート料金なし)】

総合3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 10:29:43

お部屋の無料アップグレードに惹かれて予約しました。ただ、下記システムに問題があると思います。↓↓↓

【ご予約は元のカテゴリーでご予約頂きますが、実際にご宿泊頂くのはアップグレードされたお部屋となります】

フロントの方は全く理解しておらず、通された部屋はアップグレードされていませんでした。再度フロントに降りて画面を見せて説明するも、こちらが勘違いしているのでは?という態度。とてもがっかりしました。日本人スタッフの方に代わってもらい説明するも、楽天さんのプランを把握していないので確認するまで待てと言われ、チェックインにかなり手間取りました。もう、ほんとがっかりでしたよ。。。フロントに立つ方が申込み内容を理解していないとはどういうことでしょうか?危うく英語で言いくるめられそうでした。ホテル自体は新しくなってとても快適でした。特にプールが心地良かったです。あと、朝食も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2021年09月25日 09:50:25

投稿者 様

先日はハレプナワイキキにご滞在頂きまして誠に有難うございました。また、ご帰国後のご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。

楽天トラベルにてご提供させて頂いておりますパッケージに含まれるアップグレードは正しい内容でしたが、 私共の不手際で記録されず、その上確認に時間が‘かかり、不快な気持ちでご帰国をさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 投稿者様の御意見を素直に受け止め、深く反省とともに二度と同じ過ちを繰り返さないよう各部署ともミーティングを持たせていただく所存です。楽しみにされていたハワイ旅行が私共の誤ったご案内により心ならずもご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。 また次回ハワイへお越し頂くことがありましたら、改めてご宿泊の機会を頂ければ幸いです。 その際には是非私まで直接ご連絡くださいませ。 時節柄、御身体くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

フロントオフイスマネージャー
ジャネットリー

ご利用の宿泊プラン
【THE SALE】★リゾート料金なし☆今だけの特別価格でアップグレードと毎朝食付!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー(リゾート料金なし)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ