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ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(HALEPUNA WAIKIKI BY HALEKULANI) クチコミ・感想・情報

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ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.75
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
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投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 01:34:57

10月12日に2時過ぎにチェックインしたが、結局部屋のキーをもらって入れたのが4時ごろ、その間、ロビーでずっと待たされた。
 前のホテルで、レイトチェックアウトできたから良かったものの、全くチェックインがお粗末で腹立たしかった。
 次に、13日は午後4時過ぎになってもハウスキーパーが来ないので、部屋のゴミ、タオル交換もされていないありさまで、やむを得ず電話してやってもらった。
 忘れてたのかどうかはわからない。度重なる不始末に、呆れるばかり。
また、スリッパもハレプナのロゴが入っていると思っていたが、ロゴなしの普通のものだった。
 行く前に見てたYouTubeのホテルの様子と違ってたので、とてもがっかりしました。
 良かった点は、楽天トラベルの特別仕様の食事付きとマウンテンビューからアップグレードされたオーシャンビュー11階の部屋になつたことだった。
 以上、サービスの点が悪かったので、総合評点は1点の不満としました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2023年10月19日 06:39:46

投稿者様
この度は、ハレプナワイキキにて、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。又、ご帰国後のご多忙の中、貴重なご指摘を頂戴致しまして、従業員一同、お礼を申し上げます。今回の当ホテルでの度重なる不手際でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン後、お部屋のご準備が出来るまでロビーで長い間、お待たせしてしまい、ご到着時からご不快な思いをさせてしまい衷心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、ハウスキーピングは午前8時から午後6時までの間、清掃させて頂くのですが、ご投稿者様からお電話を頂くまでお部屋の清掃が出来ていませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者様がご期待されていたハレプナのロゴ入りのスリッパの入荷が間に合わず、一般的な白のロゴなしのスリッパでのご対応を大変残念に思っております。申し訳ございませんでした。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご投稿者様の信頼を回復できますようスタッフ一同、細心の注意を払う所存でございます。誠に勝手ではございますが、どうか今後も変わらぬご指導とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
オペレーションズ コーディネーター 
テルミ ホームバーグ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】☆リゾート料金なし☆毎朝食と無料アップグレード付!
ご利用のお部屋
【ワイキキマウンテンビュー(リゾート料金なし)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 04:07:11

ホノルルマラソンの参加にあたり、6泊させていただきました。厳しい事を申し上げますが、大変残念なホテルです。①チェックインが全くスムーズにできませんでした。お部屋のアップグレードと朝食付きで予約したにも関わらず、アップグレードには料金がかかると言われ、危うくグレードアップされないところでした。予約画面を見せて説明して、かなり待たされやっと理解してもらった程です。②ウォーターボトルがお部屋に用意されていませんでした。こちらも、予約画面に記載されているのに、フロントに問い合わせても私の予約には付かないと言われました。またまた予約画面を見せて、やっともらえました。ハワイまで来て、水筒一つの事で、何だかみじめな気持ちになってしまいました。③シャワーを浴びてびっくり、お部屋にドライヤーがありませんでした。フロントに連絡して、すぐ持ってきていただきましたが、ビジネスホテルでもあり得ない事です。とにかく1日目は色々とストレスがかかりましたが、プールスタッフはとても親切でそれだけが救いでした。今後のホテルの為にも厳しい評価をお許し下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 2022年12月18日 00:49:06

投稿者様
この度は、ハレプナワイキキをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お部屋のアップグレード、朝食プラン付きにも関わらず、私共の不手際で投稿者様をお待たせし、本来であれば、投稿者様にとって良い思い出となるよう、万全の対応でお手伝いすべきところ大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋のアメニティーに関しましては、担当部署に共有し、今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
この度いただいたお言葉を真撃に受け止め今後投稿者様が心地よくお過ごし頂けますよう指導・改善に努めて参ります。また、機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ゲストリレーションマネージャー
ヤマグチ

ご利用の宿泊プラン
【ハワイ新春SALE】★リゾート料金なし☆今だけの特別価格でアップグレードと毎朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダートワイキキビュー(リゾート料金なし)】

2件中 1~2件表示

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