楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル縁道のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。前回良かったので迷わず選びました。今回は部屋を選べない安い料金プランなので不満は言えません。ただ、フロント担当者に笑顔がなく話が通じないことが多かった。専門分野の方ではなくパートさんだと思います。朝食は半額期間。おにぎりは美味しかったけど、鉢物が貧相。味噌汁なんて半分しか入ってない、誰かが飲んだのか?と思ったほど。味噌汁の汁くらい一杯いれても良さそうなのに。それを担当したのもフロント係でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル縁道をご利用いただきありがとうございます。せっかくご期待頂だきお選びいただきながら行き届かない点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回のフロントの接客、朝食でご指摘頂いた内容については至急改善および指導を徹底して参ります。今後はご指摘を教訓としてお客様にしっかり気持ち良くお過ごし頂けるよう、サービスおよび商品の品質管理に更に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。またご指摘頂きました事、感謝申し上げます。ホテル縁道 支配人
ホテル縁道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル縁道 のクチコミ
2回目の宿泊です。前回良かったので迷わず選びました。今回は部屋を選べない安い料金プランなので不満は言えません。ただ、フロント担当者に笑顔がなく話が通じないことが多かった。専門分野の方ではなくパートさんだと思います。朝食は半額期間。おにぎりは美味しかったけど、鉢物が貧相。味噌汁なんて半分しか入ってない、誰かが飲んだのか?と思ったほど。味噌汁の汁くらい一杯いれても良さそうなのに。それを担当したのもフロント係でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル縁道をご利用いただきありがとうございます。せっかくご期待頂だきお選びいただきながら行き届かない点が多く、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回のフロントの接客、朝食でご指摘頂いた内容については至急改善および指導を徹底して参ります。
今後はご指摘を教訓としてお客様にしっかり気持ち良くお過ごし頂けるよう、サービスおよび商品の品質管理に更に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました事、感謝申し上げます。
ホテル縁道 支配人