楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル縁道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル縁道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori64917さんの ホテル縁道 のクチコミ

nori64917さん [50代/男性] 2022-02-05 06:37:14

スタッフの対応最悪
このホテルにいるのが耐えられなくチェックアウトして、他のホテルに移ったくらいです。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル縁道 2022-02-10 11:26:17

この度はホテル縁道にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中にコインランドリーが終了しているのに、前のお客様が取り出しをされておらず、お客様よりフロントに取り出す旨のご要望を頂いた際、スタッフの対応が不十分で、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
 コインランドリーについては室内に「終了後1時間以上取りにこられない場合、フロントでお預かりさせて頂く事があります」と表記させていただいており、本来は終了後1時間経過した際にはフロントで取り出しをしてお預かりをしております。しかしながら、ご要望いただいた際、フロントの者が別なお客様の対応で不在の為、レストランのスタッフが対応させて頂きましたが、こちらの内部の情報共有不足で大変申し訳ございませんが、「対応出来かねる」旨の誤ったご案内をしてしまいました。
正しい説明と対応が出来ず大変なご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。これもひとえに支配人である私の指導の不行き届きが原因であります。深く反省致しますと共に、伏してお詫び申し上げます。

ホテル縁道 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上割引】オリジナル具材おむすび【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
nori64917さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ