楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル縁道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル縁道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル縁道 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 17:55:56

11月3日4日5日に宿泊しました。
ホテル、部屋の雰囲気は良かったのですが残念な所もありました。
冷蔵庫を使用するために開けたら前のお客さんの物が入っていました。お風呂は換気扇が外れかかって落ちてきそうで怖かったです。空気清浄機はフィルター掃除のランプが点滅していて使えず。この状態でお客さんを入れるのはどーかと思いました。お金を払っている以上何かしら原因、説明など欲しかったですが何もなく。帰る時はカードキーを箱に入れて帰るので何もなく。こっちから聞きに行く必要があったのでしょうね。
朝食は日によっておむすび、小鉢が変わり美味しかったです。テイクアウト対応もして頂き助かりました。ホテルの場所も駅から近く、食事したりする所も沢山あったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル縁道 2023-11-11 20:45:08

この度は数あるホテルの中から縁道をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴して口コミ投稿を頂き感謝申し上げます。


ご滞在中に於きましては数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。常日頃から客室の清潔面や設備は管理しておりましたが、お客様にご指摘頂きました箇所は清掃スタッフの確認不足によるものでございました。今後この様なことのないように直ぐに改善に努めさせていただきます。

本来ならば当館よりチェックアウト迄に状況説明をせねばなりませんでしたが、その様な事も出来ずお客様に多大な気を遣わせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。

今回多大なるご不便をおかけしたにも関わらず、朝食対応についてお褒めの言葉をいただけましたこと、大変恐縮しております。

もしまた当館をご利用頂くことが御座いましたら幸いで御座います。

誠に恐縮ではございますが、お客様の又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル縁道

ご利用の宿泊プラン
品川・横浜・羽田空港アクセス◎【2連泊以上割引】オリジナル具材おむすび【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【ICHO (コンセプトフロアスイート) 1室のみ】