楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル縁道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル縁道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.66
  • 食事4.24

部屋1

投稿者さんの ホテル縁道 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 21:18:31

非常に残念でした。
部屋に入ったら、前回の客が使ったのだろうと思われる部屋番号が書いたカードが入っている入れ物が机の上にあり、袋に入っているはずのドライヤーはコンセントささったまま机の上に無造作に置かれていました。ドライヤーの袋は机の角に埃がかかって置いてありました。
また、使い捨てのスリッパは袋に入っている新品が補充されているのに、使用済みのものが置いてあり、ホテルのスリッパは1足は入り口、もう1足はベッドの横にありました。このような状態でクリーニング済みなのかフロントへ確認しようと思いましたが、予定があり忙しかったので、自分で片付けて泊まりました。
ホームページにはいい感じに写真があったり、期待していましたが、こんなに掃除が行き届いていないホテルは今までありませんでした。2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル縁道 2024-05-17 02:49:31

お客様
この度は、当ホテルの清掃に不備があり、
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして、直ちに清掃スタッフに共有させていただき、
今後このようなことがないようフロントスタッフ共々改善に努めて参ります。

貴重なご意見とご指摘をいただき、この度は誠にありがとうございます。
また、口コミでの回答となってしまい、
ご滞在中直接お詫びできなかったことを
文面ではございますがお詫び申し上げます。

今回のご指摘は重く受け止め、
今後このような対応が無いよう改善に努めて参ります。

この度はご多忙のなか、
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテル縁道

ご利用の宿泊プラン
品川・横浜・羽田アクセス◎【さき楽28】【素泊まり】28日前のご予約でお得な28プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】