5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ジョイテルホテル大阪新世界 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月12日 15:59:53
-
洗面所の排水が悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 19時以降レイトインでお得に宿泊!最終イン26時OK(全室禁煙/えらべる朝食・フリードリンク付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ジョイテルホテル大阪新世界 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 16:21:08
-
ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ジョイテルホテル大阪新世界 2022年07月19日 12:08:59
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき今後の課題とさせていただきます。
ご機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ジョイテルホテル新世界堺堺筋通
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早い予約がお得! スタンダードプラン(全室禁煙/朝食・フリードリンク付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
トレジャー7537さんの ジョイテルホテル大阪新世界 のクチコミ
- トレジャー7537さん [50代/男性] 2021年04月17日 22:15:52
-
綺麗なホテルだが部屋が狭くコスパの良さを感じなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ジョイテルホテル大阪新世界 2021年05月07日 15:09:40
-
この度は、ジョイテルホテル新世界堺筋通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、概ねご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
ご指摘いただいた客室の狭さの件に関しましては、お客様のご希望に添えず大変申し訳なく存じます。
今後お客様によりご満足頂けますよう、従業員一同工夫して参ります。
これからも当館をご贔屓にして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジョイテルホテル新世界堺筋通
フロント 韓
- ご利用の宿泊プラン
- ルームタイプはホテルにおまかせ!10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ジョイテルホテル大阪新世界 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月23日 13:03:02
-
ユニットバスが臭い
夜のアイスサービスは人がおらず食べられなかった
飲食店が近くとても便利
部屋はキレイ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ジョイテルホテル大阪新世界 2024年05月27日 09:37:18
-
この度は数あるホテルの中からジョイテルホテル大阪新世界をお選びいただき誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご指摘誠にありがとうございます。ご指摘の点につきまして折角のご滞在にご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。オペレーションの見直しを図り、ご宿泊者様の皆様が喜んでいただけるサービスをご提供して参ります。
当館は新世界エリアに位置しており、通天閣まで徒歩2分で行ける距離でございます。他エリアからのアクセスも良く、難波まではわずか2駅4分でございます。また次回大阪にお越しの際には再度当館をご検討いただけますと幸いでございます。
引き続きジョイテルホテル大阪新世界を何卒宜しくお願いいたします。
ジョイテルホテル大阪新世界
支配人 梶原隆弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】スタンダードプラン・駅近★通天閣まで徒歩2分、コンビニ0分の好立地!フリードリンク付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ジョイテルホテル大阪新世界 のクチコミ
関空に行く前泊で利用しました。
部屋は狭かったですが、駅近くで便利です。
フロントの方とはインもアウトも顔を合わせる事なく機械でした。簡単でよいですが、少し寂しいですね。
一つ残念だったのは、新しいはずのシーツの上に前の方であろうカラコンが落ちてました。
取って寝ましたが、あまり良い気はしないので、ベッドメイキングはもう少し気をつけて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジョイテルホテル新世界堺筋通にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン・アウト時のシステムでのスタッフのご対応につきましてお詫び申し上げます。少ない接点の中でもお客様が温かみを感じていただくサービスに努めて参ります。
ベッドメイキングのご指摘につきまして、大変申し訳ございません。見落としがないように、清掃スタッフへの指導とダブルチェックを徹底して参ります。
この度の貴重なご指摘誠にありがとうございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジョイテルホテル新世界堺筋通
支配人 梶原