楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ函館朝市 灯の湯(あかりのゆ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3泊で泊まらせてもらいました。チェックインの時の説明はマスクをしてて尚且つパーテーションがある為ほとんど何を言ってるか聞き取れなかった。しかも説明が長い。部屋のエアコンの風がうるさいので確認した所フィルターが全く掃除されてなくホコリで目詰まりしてました。フィルターは掃除してキレイにしておきました。高い場所で掃除も大変でしょうけど週に1度位は掃除してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ函館朝市 灯の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際はご案内が不明瞭だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。感染症対策でパーテーション設置とマスクの着用を必須としておりますが、その中でもお客様に声が届くようスタッフで工夫をしてまいります。また、館内のご案内に関しましては、重要事項のみを口頭でお伝えしてその他事項を紙面にまとめるなどの工夫を試みているところでございます。ご不便をお掛けいたしますが、今後も試行錯誤を重ねて参りますので、ご理解いただけると幸甚に存じます。客室エアコンのフィルターにつきましては、大変申し訳ございませんでした。お客様に清掃していただくなどお手間を取らせてしまい、お詫び申し上げます。現在、客室全室のエアコンと空気清浄機のフィルター清掃を実施中でございます。せっかくのご滞在に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ函館朝市 灯の湯 フロント
東急ステイ函館朝市 灯の湯(あかりのゆ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ函館朝市 灯の湯(あかりのゆ) のクチコミ
3泊で泊まらせてもらいました。
チェックインの時の説明はマスクをしてて尚且つパーテーションがある為ほとんど何を言ってるか聞き取れなかった。
しかも説明が長い。
部屋のエアコンの風がうるさいので確認した所フィルターが全く掃除されてなくホコリで目詰まりしてました。
フィルターは掃除してキレイにしておきました。
高い場所で掃除も大変でしょうけど週に1度位は掃除してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ函館朝市 灯の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際はご案内が不明瞭だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
感染症対策でパーテーション設置とマスクの着用を必須としておりますが、その中でもお客様に声が届くようスタッフで工夫をしてまいります。
また、館内のご案内に関しましては、重要事項のみを口頭でお伝えしてその他事項を紙面にまとめるなどの工夫を試みているところでございます。
ご不便をお掛けいたしますが、今後も試行錯誤を重ねて参りますので、ご理解いただけると幸甚に存じます。
客室エアコンのフィルターにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様に清掃していただくなどお手間を取らせてしまい、お詫び申し上げます。
現在、客室全室のエアコンと空気清浄機のフィルター清掃を実施中でございます。
せっかくのご滞在に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ函館朝市 灯の湯 フロント