3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJO in GRAND BLUE CHATAN のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 00:24:21
-
0時にシャワーのお湯が出ないことに気づき、フロントが無人の時間だったので緊急問い合わせ先に電話をさせて頂きました。この時の電話の時点で「お客さんが使い方分からないだけってこともありますけど...そっちに行くには時間もかかりますけど...」等イライラしている様子。
1時前になったため、本当に誰か来てくれるのかなと不安になっていたら既に到着して給湯器を再起動させていた様子。(着いたなら声かけてほしかった)
それでも付お湯が出ず、スタッフさんがイライラと給湯器を触ったりしてますがどんどん時間が過ぎて1時20分。特に直せる雰囲気も無い。
さすがに眠たいのでシャワーはもういいです。と言うと、あっそうですか!とその言葉を待ってましたと言わんばかり。
こんなに時間がかかっているので、てっきり満室で部屋が交換できないのかと思っていたのですが、部屋交換できないんですか?とこちらから最後に聞くと、◯階なら空いてますけど?と。。
愛想が無いとか通り越して、イライラした態度が怖くて、部屋を交換してもらったあと泣いてしまいました。安いので、値段重視で泊まる方はチェックインしてすぐに不具合が無いかご確認ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF<現地現金決済限定>人気の北谷エリアでお得に宿泊・観光/ビジネス♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム(3名定員)】
総合1
投稿者さんの Mr.KINJO in GRAND BLUE CHATAN のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 23:12:45
-
清掃が行き届いていなく、ベットの下に避妊具のゴミが落ちていました。フロントに電話するとフロントの方が回収にこられました。確認して頂いたらベットの下をきちんと清掃出来ていませんでしたとのことでした。
フロントの方が対応して下さったので 特に何も言いませんでしたが残念でした。子どももいたので、気になり持参していたクイックルワイパーで全体的に床を拭くと汚れも酷く驚きました、掃除機をかけているだけなのかと思います。お風呂のパッキンにはカビがありました。他のキンジョウを利用したことがありますが 場所によりけりなんだなと感じました。フロントのおじさまには丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- <現地現金決済限定>【素泊】大人気の北谷エリアでお得に宿泊♪観光/ビジネス/遊びに最適な立地(通年)
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Mr.KINJO in GRAND BLUE CHATAN のクチコミ
収納棚がない 机がない
バリアフリー部屋を利用したが
不満だらけ
クーラーの音が鳴りっぱなしで
満室で部屋の交換は出来ないと
言われた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する