楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 16:10:45

まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。
レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。
部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。
隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。
もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020-09-23 04:44:22

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。
当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。
シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。

まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。

ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】