楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
総合2
まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。sequence KYOTO GOJO宿泊支配人
sequence KYOTO GOJO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
まだ出来たばかりでシルバーウィークが今までで1番忙しかったのかスタッフさん達が常にバタバタしていて大丈夫かな?といったかんじでした。スタッフにあれだけバタバタ忙しそうにされると「このホテル混んでるんだ…夜、うるさいかな?他のホテルにしたら良かったかな。」と思ってしまいます。
レセプションのスタッフなのかレストランのスタッフなのかも曖昧でレストランで食事をしたいのだけど誰に声をかけたらいいのかレストラン前で棒立ち状態でした。
部屋は清潔でお風呂もリラックスできてよかったです。
隣の部屋の音が気になるとか言うこともなかったです。
もう少しレセプションやレストランでのガイダンスがスムーズだったらお値段以上の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
お客様の仰せの通り、当日は8月7日の開業以降、最も多くのお客様にお越しいただいた日でございました。
当ホテルはチェックイン開始の17時から19時にかけてご到着の半数以上のお客様がお越しになります。
シルバーウィークに向け、チェックインの混雑緩和の対策を話し合って参りましたが、結果的にお客様をご不安にさせてしまい大変申し訳なく存じます。
また、レストラン前でお待ちいただいた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
双方のスタッフが入口に意識を向け、お声掛けができるよう指導して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルの客室や施設面をお褒めいただきありがとうございます。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」は当ホテルのアピールポイントでございます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供できるよう精進して参ります。
ご迷惑をお掛けした上で甚だ恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人