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sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。1、宅急便が送れない2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ1、宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。近くの集配所まで行ってください、と。近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。2、食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。サンドイッチは2種類しかない。美味しかったのですが、連泊には適しません。また、希望の時間に食べられないのも困ります。8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。その他、気になる方もいそうな点。3、ハイテクにこだわり過ぎて不便事前にレビューを見て知っていて良かった。ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。普通にルームキーを受け取るのがオススメ。4、レストランは日本語があまり通じないほぼ外国人スタッフです。簡単な注文でも、何度も聞き返されます。皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。
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この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。sequence KYOTO GOJO宿泊支配人
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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
立地がよく、綺麗で、安価で、食事が美味しい!
17時チェックイン、14時チェックアウトというのも、想像以上に便利でした。
ということで概ね満足でしたが、どうしても許せない点が2点あり、再訪はないと思います。
1、宅急便が送れない
2、食事のメニューがHPで謳われているより少ない/時間によっては30分待つ
1、
宅急便が送れないホテルに初めて出会いました。
近くの集配所まで行ってください、と。
近いなら尚のこと、集荷を頼んで下さらないのでしょうか…。
また、これはビジネスホテルなら時々ありますが、事前送付した荷物は受付で手渡し。
スーツケースにカバーをかけて送付していたので、部屋に運ぶのに苦労しました。
2、
食事の評判が良かったので、2泊し、2泊とも朝食つきに。
でも、HPで公開されているメニューよりも実際はメニューが少なく、飽きました。
サンドイッチは2種類しかない。
美味しかったのですが、連泊には適しません。
また、希望の時間に食べられないのも困ります。
8:30ごろ利用しようとしたところ、30分待ち。
時間の猶予がない方も多いと思います。30分は無いよ…。
その他、気になる方もいそうな点。
3、ハイテクにこだわり過ぎて不便
事前にレビューを見て知っていて良かった。
ルームキーを顔認証にすると、なかなか反応しないので注意です。
エレベーター前で反応せずに挙動不審になってる方、頻繁にお見受けしました。
普通にルームキーを受け取るのがオススメ。
4、レストランは日本語があまり通じない
ほぼ外国人スタッフです。
簡単な注文でも、何度も聞き返されます。
皆さん感じは良いので、海外気分で楽しめる人は良いと思う。でも怒り出す人もきっといるだろうな…と、老婆心ながら心配してしまうレベルでした。
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この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルのサービスにおいて概ねご満足いただけたとの事でございましたが、いくつかの点でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じております。
宅急便に関しましては、サービスの簡略化の為、お近くのコンビニまたは集配所にてお願いをしており、ご不便をお掛けしております。
事前にお預かりしたお荷物の扱いにおきましては、通常であれば事前にお部屋へお持ち致しておりますが、現在は感染症予防の為、お客様ご自身で引取りをお願いしております。
ご朝食におきましても、味においてはご満足いただけた様子ですが、メニューの数や時間待ちによってご不便をお掛け致しました。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。
カードキーを持たずにご滞在いただける、ストレスフリーの顔認証のシステムは光の加減により認証がされない事がございます。
その際は可能な限りスタッフがフォローさせていただいており、さらにシステムのアップデートも日々行っておりますので、ご理解をいただければと存じます。
sequenceは新しいライフスタイルホテルとしてOPEN後、スマートなご滞在をコンセプトにお客様をお迎え致しております。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人