楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミナミ0217さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ミナミ0217さん [30代/女性] 2020-09-28 16:19:04

OPENしたばかりで不慣れなスタッフさんもいらっしゃいましたが丁寧な接客でとても気持ちがよかったです。

チェックアウトの14時まで何度でも朝食が食べれるとの事で散歩の後の13時半すぎにお茶をしようとするとラストオーダーが終わってしまったとの事。京都を出る際にゆっくりお茶をする予定で説明がなかったのでとっても残念でした。
他の方が書いてる通りメニューはホームページに記載されてるより少なく提供時間がかかったり間違ったりしてました。
私の滞在中はカフェスタッフは全員外国の方だったので聞き間違いが多く指さしでオーダーするのが無難かなと思いました。

時間に余裕がない場合はカフェの利用はオススメしません。

でもスタッフの方々はとても丁寧な方ばかりでした。
また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
sequence KYOTO GOJO 2020-09-29 08:09:01

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
説明が不十分となり、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。

ご朝食におきましても、情報の齟齬により混乱させてしまい、誠に申し訳ございません。
ホームページにつきましては随時更新してまいります。
外国人スタッフのコミュニケーション力を含む、今回のご指摘をレストランスタッフとも共有してサービス向上に努めていく次第でございます。

貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 2名】
ミナミ0217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ