楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 01:44:13

オープン記念で初めて宿泊しました。価格はとてもお値打ちで満足でしたが、残念ながら朝食が食べられませんでした。前日夜に”明日の朝食は大変混雑が予想されます”との表示がありましたが、最大50分待ちとありました。まさかテーマパークでもあるまいしと思い、9:30頃レストランに行くと満席でいつ空くか判らないとの事。お部屋まで連絡しますとの事で15分ほど待っておりましたが連絡は無く、仕事の時間もあるのでチェックアウトしました。朝食付きで部屋を販売するのであればいつ空くかくらいは判ったほうがよろしいんじゃないでしょうか。コーヒーだけでも部屋に持っていけませんか?と聞きましたが、カップを購入して頂けたらという返答でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020-10-06 20:30:16

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

今回は[オープン記念特別割引プラン]でのご滞在で、宿泊価格の面においてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食の待ち時間によりご提供ができないまま、チェックアウトを迎えさせてしまった事にお詫びを申し上げます。

お客様の仰せの通り、週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝え致しております。
レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るように努めて参ります。

お部屋へのコーヒーテイクアウトに関しましても、現在はグッズのタンブラーをご購入の方に限定致しておりますが、ご意見を元により良いサービスへの検討課題とさせていただきます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Twin 1名】