楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 19:50:56

まず、チェックインするのに30分ほど待たされました。今までほかのホテルではこんなことはありませんでした。チェックイン時間が17時からなので、集中するのかもしれませんが、端末を増やすなどの対応をお願いしたいところです。朝食も提供されるまで時間がかかり、1時間も朝食にとられました。ゆっくり時間に余裕のある方には良いかもしれません。部屋のアメニティや掃除は行き届いており気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020-10-20 09:58:54

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読させていただき、チェックイン時間におきましてご不便お掛け致しました事、ご到着早々大変お待たせしご不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。
設備面につきましては早急な改善が難しい所もございますが、サービス面につきましては
今後より一層スマートにお出迎えができますよう精進して参ります。

ご朝食につきましても週末は多くの方にご滞在いただくため、チェックインの際に朝食会場の混雑予想の旨をお伝えさせて頂いております。お時間にはゆとりをもってきていただくようご案内させていただいた次第ではございますが、レストラン利用に際しご満足いく結果とならなかったことに関しては今後レストランスタッフとの連携をさらに深めた上で、改めて改善点を見つめ直し、滞りなくご案内が出来るよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、お客様のご指摘を励みに、今後ご期待以上の満足を提供できますよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
大変厚かましいお願いで恐縮ではございますが次回、京都へお越しの際もsequenceをお選びいただければ幸いに存じます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Limited Queen 1名】