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sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
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Goto travelで安く泊まらしていただきました。まず、チェックインは17時からですが17時ぐらいは混むみたいです。検温後に番号札を渡されてレストランで呼ばれるのを待つのですが人によっては声が小さく聞こえず、お客様に確認もしている様には見えませんでした。ただ呼んでるだけ。なので待っている間に何人かのスタッフさんに番号を聞くなどして確認していたのですがそれでもまだですよ、番号が違いますのでお待ちくださいなど言われなかなか呼ばれずに40分くらいたったので流石におかしいと思いレセプションに聞きにいくと一度呼びましたがおられませんでしたので、、、。と言われました。あんなに確認していたのになんで教えてくれなかったんだろうかと思いました。そのあとすぐにチェックインの手続きをしましたが対応してくれていた方からは謝罪もなく淡々と説明され、面倒くさい客のように扱われている気がして途中から悲しくなりました。また朝食はスープに髪の毛が入っていて外人のスタッフさんに伝えたらah okay.と半笑いで言われ新しいものを持ってきてくれた時にやっとすみません~と軽く言われました。オーダーしたくて呼んでも忙しいからかわかりませんが嫌な顔されている様に感じました。あとホテル案内や部屋の仕様などの説明は部屋のアイパッドに入っているので自分で探さないといけません。朝食はメニュー概要などは書いてないので詳しく何が入ってるかなどはわかりませんでした。部屋のアメニティも最小限しかないです。新しいホテルで綺麗で素敵なのにスタッフサービスや使い勝手が残念でした。
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の度はsequecne KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着時のスタッフの対応と朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの接遇に関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう努めて参りましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。お客様の立場に立った接客について、担当したスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、より一層の接遇の向上を目指し、精進して参る所存でございます。またご指摘いただきました朝食の異物混入につきましては関連部署と早急に原因を究明し、改善策を以下のとおりといたしました。①提供前にキッキンスタッフとホールスタッフの目視による二重確認の徹底②異物混入によるスタッフの意識改善以上の2点を再発防止策として運用をしている次第でございます。まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。sequence KYOTO GOJO宿泊支配人
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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
Goto travelで安く泊まらしていただきました。
まず、チェックインは17時からですが17時ぐらいは混むみたいです。
検温後に番号札を渡されてレストランで呼ばれるのを
待つのですが人によっては声が小さく聞こえず、お客様に確認もしている様には見えませんでした。ただ呼んでるだけ。
なので待っている間に何人かのスタッフさんに番号を聞くなどして確認していたのですが
それでもまだですよ、番号が違いますのでお待ちくださいなど言われなかなか呼ばれずに40分くらいたったので流石におかしいと思いレセプションに聞きにいくと一度呼びましたがおられませんでしたので、、、。と言われました。あんなに確認していたのになんで教えてくれなかったんだろうかと思いました。
そのあとすぐにチェックインの手続きをしましたが対応してくれていた方からは謝罪もなく淡々と説明され、面倒くさい客のように扱われている気がして途中から悲しくなりました。
また朝食はスープに髪の毛が入っていて
外人のスタッフさんに伝えたらah okay.と半笑いで言われ新しいものを持ってきてくれた時にやっとすみません~と軽く言われました。
オーダーしたくて呼んでも
忙しいからかわかりませんが
嫌な顔されている様に感じました。
あとホテル案内や部屋の仕様などの説明は部屋のアイパッドに入っているので
自分で探さないといけません。
朝食はメニュー概要などは書いてないので詳しく何が入ってるかなどはわかりませんでした。
部屋のアメニティも最小限しかないです。
新しいホテルで綺麗で素敵なのにスタッフサービスや使い勝手が残念でした。
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の度はsequecne KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘りませずご感想を
お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応と朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう努めて参りましたが、今回のご指摘を受け自分たちの力不足を痛感しております。
お客様の立場に立った接客について、担当したスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、より一層の接遇の向上を目指し、精進して参る所存でございます。
またご指摘いただきました朝食の異物混入につきましては関連部署と早急に原因を究明し、
改善策を以下のとおりといたしました。
①提供前にキッキンスタッフとホールスタッフの目視による二重確認の徹底
②異物混入によるスタッフの意識改善
以上の2点を再発防止策として運用をしている次第でございます。
まだまだ至らぬ点が多くある私どもではございますが、お客様からのご意見をもとにさらなるサービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではありますが、次回も機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人