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sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
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良かった点①チェックインスタッフ、カフェスタッフが懸命に働いている。②カフェの朝食。フード、ドリンクのレベルが高い。こんなに安くて(1500円)美味しいカフェは、滅多に無いと思う。③部屋のシャワーがとても気持ちいい。改善を希望する点①コロナ対策。。。とかで、部屋にポットとカップが無い。スタッフに用意していただいた。ポットはともかく、カップは使い捨ての紙コップ。中級クラスの、ホテルの部屋備え付けカップが使い捨て紙コップ。。。②タオルが少な過ぎ。バスタオル1枚、洗面所のハンドタオル1枚。以上!!これでは女性客は困るだろう。。。という想像力は無いのでしょうか?③部屋の利用マニュアルが無い。部屋備え付けのタブレットで、自分で利用方法を探しました。④空調コントロールが部屋の一番奥にある。これも自分で、偶然探し当てました。入り口付近に付けて下さい。⑤ホテルの方向性が意味不明。オシャレな空間を見せたいのか?最先端のハイテクを見せたいのか?何がしたいのでしょう?総じて、宿泊客の快適性、利便性をもっと追及しないと、GOTO以後、日本人客は来ないのでは?と思います。京都のホテルは他に沢山ありますので。
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この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉や、貴重なご指摘をお寄せいただきました事にも重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中は、スタッフの雰囲気やレストラン[THE TASTE]でのお食事にご満足いただけたご様子をお見受け出来て、大変光栄に存じます。しかしながら多くの至らぬ点をお客様に感じさせてしまった事へ、お詫びを申し上げます。感染症予防や設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行って、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。sequenceはライフスタイルや価値観の多様化が進む中で、国内外を問わず、人々のニーズに合わせた新しい形のホテルを目指して誕生致しました。故に、まだまだ手探りの部分も有り、未熟な部分を感じさせてしまう事もあるかと存じますが、お客様の目線に立って、日々サービス向上に努めていく次第でございます。今回お客様からいただいたご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。sequence KYOTO GOJO宿泊支配人
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投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
良かった点
①チェックインスタッフ、カフェスタッフが懸命に働いている。
②カフェの朝食。フード、ドリンクのレベルが高い。こんなに安くて(1500円)美味しいカフェは、滅多に無いと思う。
③部屋のシャワーがとても気持ちいい。
改善を希望する点
①コロナ対策。。。とかで、部屋にポットとカップが無い。スタッフに用意していただいた。ポットはともかく、カップは使い捨ての紙コップ。中級クラスの、ホテルの部屋備え付けカップが使い捨て紙コップ。。。
②タオルが少な過ぎ。バスタオル1枚、洗面所のハンドタオル1枚。以上!!これでは女性客は困るだろう。。。という想像力は無いのでしょうか?
③部屋の利用マニュアルが無い。
部屋備え付けのタブレットで、自分で利用方法を探しました。
④空調コントロールが部屋の一番奥にある。
これも自分で、偶然探し当てました。入り口付近に付けて下さい。
⑤ホテルの方向性が意味不明。
オシャレな空間を見せたいのか?最先端のハイテクを見せたいのか?何がしたいのでしょう?
総じて、宿泊客の快適性、利便性をもっと追及しないと、GOTO以後、日本人客は来ないのでは?と思います。京都のホテルは他に沢山ありますので。
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この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉や、貴重なご指摘をお寄せいただきました事にも重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は、スタッフの雰囲気やレストラン[THE TASTE]でのお食事にご満足いただけたご様子をお見受け出来て、大変光栄に存じます。
しかしながら多くの至らぬ点をお客様に感じさせてしまった事へ、お詫びを申し上げます。
感染症予防や設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行って、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。
sequenceはライフスタイルや価値観の多様化が進む中で、国内外を問わず、人々のニーズに合わせた新しい形のホテルを目指して誕生致しました。
故に、まだまだ手探りの部分も有り、未熟な部分を感じさせてしまう事もあるかと存じますが、お客様の目線に立って、日々サービス向上に努めていく次第でございます。
今回お客様からいただいたご感想を糧にしてさらなるサービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
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宿泊支配人