楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-10-31 18:18:29

 2回目の宿泊です。概ね満足です。部屋は綺麗で寝具も良かったです。部屋にポットがないので借りました。女性BASSは次の日の朝で、結局サウナも両方利用せず、部屋シャワーを使用。前回は両方利用。
朝食のスープは大変美味しかった。サンドイッチは少し味付けが濃かった。フルーツ、アイスクリームもGOOD。昼前から混んできて、私はテラス側のテーブルで食事していましたが、歩道側に席を広げるのに、声掛け無しで、ガラス戸を開けられました。急に始めてビックリ。こんな時は、声を掛けないと駄目ですね。朝食何度も利用できるとの事ですが、着席できないと利用できませんね。機会が有りましたらまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
sequence KYOTO GOJO 2020-11-01 16:07:55

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、当ホテルのお部屋にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。

THE BATHとTHE SAUNAでのご利用方法や朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフに関しましては日頃よりご滞在いただくお客様が快適にお過ごしただけるよう、レストランスタッフのみならず、ホテル全体で今回のご意見を真摯に受け止め、精進して参る所存でございます。
また、設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、スタッフ間でミーティングを行い、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。

引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識し、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(Limited/1名)】