楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18

設備・アメニティ2

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 22:13:43

次世代型ライフスタイルホテルということで、スマートチェックインをやってみたいと思って、アプリをダウンロードしてみましたが、使い方がホテルのホームページにも詳しい解説はなく、事前登録を諦めました。
チェックイン時の写真撮影もなかなか顔として認識されず、10回位撮影しました。チェックインに10分以上かかり、お世辞にもスマートではありませんでした。
鍵の開錠の認識率は3回やって1回認識される感じで、技術的に未成熟と感じました。
また、仕方ないですがコロナ禍においてマスクを外す必要がありました。
部屋や朝食などは快適に過ごせましたので、もう少しシステムの精度が上がったころにお邪魔しようかと思います。
あと、冷蔵庫は空なので自販機があると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020-11-13 04:51:57

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、お部屋やご朝食を快適にお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく感じております。
今までとは違ったお部屋の雰囲気や何度でも利用していただける朝食に関しては
大変好評いただいております。
しかしながら、システムに関しましてはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
顔認証でのチェックインやお部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっておりますが、お客様の仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただいております。
私共もお客様に対するご案内方法などはまだまだ改善の余地はあると感じており、ホームページへの表記につきましても順次更新していく次第でございます。
今後もお客様からいただくご意見から更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人