楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 21:46:40

  【良かった点】
・GOTOでリーズナブルに宿泊できました。
・好立地で地下鉄の駅も近い。
・室内はお洒落でトイレも清潔感があり。
・照明やエアコン調節が枕元のタブレットで行えるのが便利。
・チェックアウト14時でゆっくりできた。

  【残念に感じた点】
・入室してすぐに空気に入れ替えがしたかったが窓が全く開けられない仕様。
・冷蔵庫の冷えが悪い。
・テレビがタブレットサイズ。
・チェックイン待ちの間、ロビー付近に座れる椅子が無い。
・若い方だけで運営されている様な雰囲気でホテルスタッフだよね?と思ってしまうほどアルバイト感。
・機器のスペックが低いのかタブレットの反応がもう少し良かったらな。
・「えっ!これ出すんだ?」と思う焦げたサンドイッチ、クレームギリギリ感。
   (1枚食べたけどやっぱり苦くて残した)
・洗面台底の作りが平なので水が流れず残っているので不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
sequence KYOTO GOJO 2020-12-01 12:47:28

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の設備やサービス、そして朝食ご利用時に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
特にご朝食につきまして、提供してはならない焦げたサンドイッチをご提供をしてしまいましてご大変申し訳ございません。ご指摘いただきました朝食の件はレストランの責任者はもちろん全スタッフと共有し、今後このようなご提供がないよう注意して参ります。

ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層のサービスの向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。勝手なお願いではありますが、また京都にお越しの際は当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人