楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まりません。Go Toで安くなったからよいものの、個人的には本体の三井ガーデンホテルでよいです。ここは三井ガーデンホテル系列ですが、荷物配送サービスは使えません。まだ新しいので部屋や施設はとてもきれいです。不満点は1.スマートチェックインと言いながら横で指図する人の言いなりになって全て自分でやらないといけないこと2.大浴場があると聞いていたのですが、サウナまたは浴場で男女入れ替え制です。出張で疲れていて夜大浴場だと思っていたらサウナだけという悲劇もあり得ます。3.部屋でポットが標準装備なし、おまけに22時までに気が付かないといけない、自ら受付に取りに行く制度4.朝食のサンドでエッグベネディクトに似たものを頼んだ友人はエッグベネディクトがぬるい温泉卵でまずい、はずれと言っていました。またフルーツは端っこが酸化していて黒くなっていました。色々と聞かれるが要望通りに出てこない。5.冷蔵庫が温度調整ができず、ぬるい感じ。6.チェックアウトが自動でできるとチェックイン時に説明なかったのに、部屋でやらなかったのはなぜか聞かれ朝から疲弊する良かった点は1.朝食のホットサンド、スープはおいしかった。2.浴場はきれいでした。狭いですが。3.部屋が広い4.TVは小さなパナソニックのがあり、部屋の壁にTVが付いていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。貴重なご指摘の中で館内の設備などのハード面におきましては、至急の改善が難しい事もございますが、チェックイン時のスタッフのご案内といったソフト面での改善は本日からでも見直していく次第でございます。また、レストランでのご朝食に関しましても、いくつかのメニューでご不快な点をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。こちらの件はレストランスタッフに共有致し、再発防止に努めて参ります。今回のご指摘や良かった点のご感想を踏まえた上で、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行うとともに、今後の検討課題として、より快適にお過ごしいただけるよう善処して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井不動産ホテルマネジメントグループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。sequence KYOTO GOJO宿泊支配人
sequence KYOTO GOJO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
二度と泊まりません。Go Toで安くなったからよいものの、個人的には本体の三井ガーデンホテルでよいです。ここは三井ガーデンホテル系列ですが、荷物配送サービスは使えません。
まだ新しいので部屋や施設はとてもきれいです。
不満点は
1.スマートチェックインと言いながら横で指図する人の言いなりになって全て自分でやらないといけないこと
2.大浴場があると聞いていたのですが、サウナまたは浴場で男女入れ替え制です。出張で疲れていて夜大浴場だと思っていたらサウナだけという悲劇もあり得ます。
3.部屋でポットが標準装備なし、おまけに22時までに気が付かないといけない、自ら受付に取りに行く制度
4.朝食のサンドでエッグベネディクトに似たものを頼んだ友人はエッグベネディクトがぬるい温泉卵でまずい、はずれと言っていました。またフルーツは端っこが酸化していて黒くなっていました。色々と聞かれるが要望通りに出てこない。
5.冷蔵庫が温度調整ができず、ぬるい感じ。
6.チェックアウトが自動でできるとチェックイン時に説明なかったのに、部屋でやらなかったのはなぜか聞かれ朝から疲弊する
良かった点は
1.朝食のホットサンド、スープはおいしかった。
2.浴場はきれいでした。狭いですが。
3.部屋が広い
4.TVは小さなパナソニックのがあり、部屋の壁にTVが付いていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。
貴重なご指摘の中で館内の設備などのハード面におきましては、至急の改善が難しい事もございますが、チェックイン時のスタッフのご案内といったソフト面での改善は本日からでも見直していく次第でございます。
また、レストランでのご朝食に関しましても、いくつかのメニューでご不快な点をおかけしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
こちらの件はレストランスタッフに共有致し、再発防止に努めて参ります。
今回のご指摘や良かった点のご感想を踏まえた上で、今一度お客様の立場にたってサービスの見つめ直しを行うとともに、今後の検討課題として、より快適にお過ごしいただけるよう善処して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井不動産ホテルマネジメントグループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人