楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.07
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.43
  • 食事4.20

総合5

ダーポンさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ダーポンさん [50代/女性] 2021-05-06 16:37:31

5月4日一泊で宿泊致しました。早目にチェックインさせて頂けて助かりました。チェックインの際、数々の質問にも快く答えて頂き感じの良さかが伝わりました。アメニティの簡素化、ヨーロッパでは歯ブラシも無い所も有り十分だと思います。髭剃りやヘアーブラシ、タオルも追加が必要で有れば、フロントで頂けます。ドリンクタンブラーを購入して利用出来たのも良かったですが、もう少しウーロン茶や緑茶、種類を増やして頂ければと思いました。次回宿泊の際、タンブラー持参すればドリンクサービスを受ける事も出来ますのでリピーターの方には、購入おススメです。
今回、マスクを外しての認証だったので、二人ともカードキーにしました。女性はオレンジで分かりやすいのですが、男性は紺系で主人は、カードテーブルに置くと分かりにくいなぁと言っていました。
交代制の大浴場とサウナには、二種類のシャワーが有り、間違えて二つとも押したりと。何度か使用していると要領得ました^^;シャンプーやコンディショナー好きな香りでした。男性は翌朝が大浴場で、やはりボタン式に戸惑っている方がいたみたいで、勝手に切れると出しっ放しで出ていく人もいたらしいです。大浴場、サウナはロッカーキー間引いているので、人数も制限され混み合う事もなく利用出来ました。部屋のシャワーは、押しボタンではないのでスムーズに利用出来、外の水漏れなく水捌けも良く、床の乾きが早かったです。
部屋のTVがタブレットで小さかったですが、自分が海外に行く時もTVはあまり観ないので、インバウンドのお客さんは、じっくり観る事も少ないと思われるので、これはこれでいいのかなぁと思いました。
安全上、少しも部屋の窓が開かないのが残念でした。
朝食も7:00~13:30ラストオーダー何度でも利用出来、観光しない私達にとって有難いサービスでした。インバウンドのお客さんが来るともっとカフェもガヤガヤしそうですが、タンブラー持参でまた利用したいと思います。

気になった点ですが、ベッドを移動させた時の床の清掃が行き届いてなかったです。部屋着ワンサイズのみで大きいサイズが無かった。少しでも窓が開かない。ドリンクメニュー少なかった。

良かった点は、価格の安さ。顔認証。感じの良い接客案内。アメニティ清掃の簡素化。朝食利用時間。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
sequence KYOTO GOJO 2021-05-07 08:35:45

この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

ご感想を拝読させていただき、スタッフの接客応対やリラクゼーションスペースの[THE BATH]と[THE SAUNA]など、ご滞在中は概ね、快適にお過ごしいただけたご様子で大変光栄に存じます。

香りをお褒めいただいた、当ホテルのバスアメニティはヨーロッパの有機栽培農場での自然原料をベースに製造された、オーガニックヘアケア、ボディーケアブランド[ミレニアム・オーガニクス]による地球にやさしいバスアメニティでございます。
シャンプー/コンディショナー/ボディソープがセットになったプランもございますので、是非ご検討いただければと存じます。

レストラン[THE TASTE]におきましても、660円(税込)で販売しているオリジナルタンブラーのご購入後、ドリンクサービスをお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
GW中は期間限定でコスタリカ産とグアテマラ産の豆を使用したオリジナルブレンドのコーヒーをご提供しておりましたが、お好みでしたでしょうか。
次回のご宿泊の際も是非、タンブラーをご持参いただきリラックスしたひと時をお過ごしくださいませ。

気になった事としてご指摘をいただいた、お部屋の清掃不備に関しましては、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
そのほかの点におきましても、スタッフ全員で真摯に受け止め、改善に努める次第でございます。

sequenceの理念である「やさしいつながり」をモットーとして、スタッフ一同さらなるホスピタリティの向上を行って参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人

ダーポンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ