楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 15:47:00

値段が安いので許せる、という感じ。内装は共用部も客室も非常にお洒落で清潔感もあるが、スタッフは他のホテルと比較すると親切さや責任感に欠ける印象を持った。
特に気になったのはB1階にあるTHE BATHで、以下のように不満な部分が多く、正直部屋のシャワーを使ったほうが良かった。
・コロナ対応のため27個のロッカーがあるのに対し10人制限を取っており、客室のTVで混雑状況を見てから行っても満室で10分程度待つことになり、諦めて部屋に帰る人もいた
・10人制限なのに岩盤浴ストーンに30分以上寝ている人が2人おり、実質8人制限のようだった
・客室のシャワーと同様でシャワーブースしかないため落ち着いて座って体を洗うことができない
・浴室内にゴミ箱が設置されていないため持ち込んだシャンプー等の小袋がシャワーブースの足元に散乱している
・ドライヤーが2つしかなく、10人制限でも足りない
せっかくお洒落なホテルなのにルームウェアは普通のビジネスホテルと変わらないのも勿体無いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
sequence KYOTO GOJO 2021-10-19 10:03:22

この度は、sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただきありがとうございます。
多くのご意見ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた内容につきましては、関係各所と情報を共有のうえ改善に努め、繰り返しご利用いただけるホテルを目指し努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

Manager