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sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

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sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2021-12-04 19:12:28

もう使うことは無いと思います。

チェックインが17時で、多くの人が密になって順番待ちしていた。番号札を渡されたが番号で呼ばれることはなく、番号札は意味がなくスタッフが顔を覚えて声をかけていた。検温・消毒も、混雑して密なら意味がない。タブレットのセルフチェックインは、不慣れな人が多くスタッフがつきっきりで対応していたため余計に時間がかかる。チェックインを早めて来客を分散させるなどやりようはあると思う。
最終日16時ころ預けた荷物を取りに行ったらチェックインしていると思われる夫婦がいた。人によって対応を変えるのか。

2日に1回の掃除というルールだが、4泊中1回しか掃除されなかった。部屋はとてもほこりっぽかった。部屋のタブレットが不具合なのか日本語設定にならず英語のままで使用した。チェックイン時にWiFiのパスワードをスタッフに聞いたら「部屋にご案内があります」と言われたので書いてあるパンフレットなどを長々探したのですが、結果タブレットの中に案内があった。(最初から部屋のタブレットにご案内がありますと言ってください)

使った濡れたタオルは浴場で回収はなく部屋に持って帰ってくださいとのこと。他のホテルの大浴場は回収BOXがあるので、濡れたタオルを部屋まで持って帰るのに抵抗がある。
・コインランドリー
部屋数に対してランドリーが2台しかない。私が使った後順番待ちの人がいたようで、数十分取りに行くのが遅れたらスタッフが回収していた。フロントに確認に行ったら「お待ちの人がいたので回収しました」と。下着もあったのに。遅れた自分が悪いのは重々承知だが、一応注意書きがあったがなんの案内もなく本当に回収されていたとは思わなっかった。
ランドリーの稼働時に部屋番号も入力するようにし、終わったら部屋のタブレットで終了案内を出して時間通りに取りに行かせる等、本当にIOTを活用しようとするなら色々やり方あると思う。

他のレビューに部屋のタブレットでチェックアウト処理をしないとフロントでなぜ部屋でやらなかったか問い詰められるといったことが書いてあったので、部屋で済ませてフロントに向かったが、結局フロントでもカードキーの確認、追加精算は無いですとの確認があり、部屋でのチェックアウトはどうやら意味がなかった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
sequence KYOTO GOJO 2021-12-14 19:29:14

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、数々のご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルはチェックアウトが14:00のため、14:00~17:00の間は客室清掃のお時間とさせていただいております。
当日の状況により、多少チェックイン時間前からご案内させていただくことがございます。
また連泊滞在中の清掃につきまして、当ホテルの清掃ポリシーは、チェックイン日の翌日から換算し、2日に1度となりますため、4連泊の場合は清掃が1回となります。何とぞご了承願います。

この度は貴重なご意見とご感想の数々をありがとうございました。
今後の参考とし、より良いホテルとなれるよう努めてまいります。

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