楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ina111さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ina111さん [40代/男性] 2022-04-16 18:37:46

部屋は新しいコンセプトで作られていてスタイリッシュで広く、極めて清潔。特に流しが部屋の中にあるホテルは初めてだったが非常に便利だった。風呂はシャワーのみだが、個人的には湯船に浸からないのでシャワーだけで十分。部屋は大通りの反対側であったが街の騒音や廊下を歩く人の話し声が気になった。他のホテルより騒音が気になる。
部屋の値段は安いが、朝食が1650円。何度でも利用可能をうたうが、チェックアウト後は使えない。実際にはホテルに戻って使うことはないのではないか。また、値段のわりに全くおいしくなかった。ベーグルのサンドイッチを食べたが、ベーグルではなくパンだった(形はベーグル)。
スタッフは個人個人頑張っている感じはあるが教育不十分。オープンから日が浅いのでこれからなのか。自転車を借りようとすると端末を調べて「1000円です」と言われ、数分後に別の方に「借りようと思います」と伝えると「今日は予約でいっぱいです」とのこと。チェックインはタブレットで自分で行うのだが、すぐ後ろでずっと立っていて、内容を読んでいると「これは◯◯なので・・・」と説明を始める。分かりにくいシステムなら改善すべきだし、ちょっとうっとうしいのでは。チェックインの時は移動で少々疲れているので、自動にしてヘルプが必要ならすぐ声をかけられるようにしておくか、一般的なホテルのチェックインの方がいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
sequence KYOTO GOJO 2022-05-02 18:26:41

sequence KYOTO GOJOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
説明・ご案内の仕方等のご意見ありがとうございます。改善できるよういたします。
今後も良いホテルとなれるよう努めて参りますので、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
Manager

ina111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ