楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月6日の夕方5時にチェックインしました。お部屋案内の説明時に顔認証での解除かカードキー解除どちらにされますか?とゆう説明をして頂いている際にホテルスタッフの女性にとても失礼な発言をされました。内容としましては顔認証での解除説明の際に私が化粧をしている状態としてない状態だと判断しにくいのではないですか?とゆう質問に対してスタッフさんの返ってきた答えが、「現在お客様は化粧されておりませんよね?スッピンですよね?」とゆう答えが返ってきました。申し訳ないですがその時私は化粧をしていたので非常に不快な気持ちになりました。その答えを聞いた瞬間にもうカードキーでいいです。と答えました。ホテルの内容などは悪くなかったですが、ホテルスタッフさんのその一言でもう二度と来たくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。ご到着早々、申し訳ございませんでした。チェックイン時のスタッフの不適切な対応につきまして、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。お忙しい中で貴重なご投稿をいただきありがとうございました。より良いホテルとなれるようスタッフ一同精進してまいります。Manager
sequence KYOTO GOJO クチコミ一覧へ
sequence KYOTO GOJO(京都府)
1.0
投稿日:2022-08-09 22:15:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鬼竹24さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
8月6日の夕方5時にチェックインしました。お部屋案内の説明時に顔認証での解除かカードキー解除どちらにされますか?とゆう説明をして頂いている際にホテルスタッフの女性にとても失礼な発言をされました。
内容としましては顔認証での解除説明の際に私が化粧をしている状態としてない状態だと判断しにくいのではないですか?とゆう質問に対してスタッフさんの返ってきた答えが、「現在お客様は化粧されておりませんよね?スッピンですよね?」とゆう答えが返ってきました。
申し訳ないですがその時私は化粧をしていたので非常に不快な気持ちになりました。その答えを聞いた瞬間にもうカードキーでいいです。と答えました。
ホテルの内容などは悪くなかったですが、ホテルスタッフさんのその一言でもう二度と来たくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。
ご到着早々、申し訳ございませんでした。
チェックイン時のスタッフの不適切な対応につきまして、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中で貴重なご投稿をいただきありがとうございました。より良いホテルとなれるようスタッフ一同精進してまいります。
Manager