楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.07
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.68
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 18:45:07

2泊させていただきました!
立地的には祇園(四条)や京都の真ん中ってこともあり、行きやすくホテル周りもガヤガヤしていないので過ごしやすい環境でした!
ホテルは顔認証、ICカードなど今の時代に合ってるという感じでした。
泊まってみての感想を記入させていただきます!
〈ロビー〉
●スタッフの皆さん温かく、優しい方ばかりでした★
出かける時、帰ってきたときは必ず一言くれるのは嬉しい気持ちになりました!
〈部屋〉
●モノクロでオシャレでしたが、照明がオシャレなライトでしたので、化粧などする際が薄暗かったです。
洗面台が少し明るいといいと感じました。
●シャワールームとトイレ別は嬉しいですが、浴槽がないので座ってゆっくりはできないのが残念。
●使用していない箇所が少しの埃とテーブルとかに指紋がペタペタとあったりで、気になる箇所がありました。、

〈大浴場〉
日毎に入れ替えとの事で楽しみにしていました。湯船やホットストーン、アロマシャワーなど凝っていましたが、片方だけ湯船、片方はミストサウナに入らなければ洗って終わりって感じでした。
荷物やタオルを置けるスペースもなく、洗って片付けてっていう形なので人の出入りが多く感じ、常に立ってるという形で、疲れたというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022-11-23 08:34:26

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフに関してお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながらお部屋の清掃などにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【90days advanced】~早期予約で計画的なあなただけの京都ステイを~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Queen(1名利用/90日前)】