総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みつる4016さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- みつる4016さん [50代/男性] 2020年10月28日 00:28:23
-
新しくきれいでおしゃれな施設でした。機能的で表示より広く感じました。テレビがタブレット型でしたがもう一回り大きいと更に良かったです。天然水が置いてあり助かりましたが、ポットとカップが欲しかったです。海外のスタッフの方が多かったですが、皆さん親切で一生懸命で滞在中気持ち良く過ごせました。14:00まで何度でもOKな朝食はどれも美味しくて感激でした。チェックアウトまでにレストランを2回利用してしまいました。ホテルに駐車場はありませんが付近にコインパーキングがありそれほど困りませんでした。京都に宿泊する時にはまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- sequence KYOTO GOJO 2020年11月01日 15:51:08
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読致しまして、レストラン[THE TASTE]でのお食事や、スタッフの応対にご満足を感じていただけたご様子で大変光栄に存じます。
またお部屋の広さに関しましてもご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。
設備面におきましての至急の改善は困難な場合がございますが、その他の点でカバーが出来るように、スタッフ間でミーティングを行い、より良いサービスをご提供していきたいと存じます。
引き続きお客様一人一人に寄り添ったサービスを意識し、お迎えをして参りますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【Twin(Limited/2名)】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 16:37:31
-
京都駅から近くどこに出かけるにも便利でした。チェックアウトが14時と遅いので、その間荷物を部屋に置いたまま見学でき助かりました。食事も美味しく、スタッフの方々も親切で是非また利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- sequence KYOTO GOJO 2020年10月19日 08:14:49
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回はご友人様とご旅行でのご滞在との事でございましたが、とても素敵なお時間をお過ごし出来たようで大変嬉しく感じております。
当ホテルはゆったりとした時間を感じていただく為に、17時チェックインと14時チェックアウトを導入しており、こちらもお客様のお好みでしたようでなによりでございます。
レストラン[THE TASTE]でのお食事やスタッフの接客応対にもお褒めのお言葉をいただき、光栄に存じます。
お客様からの嬉しいお言葉をスタッフで共有させていただき、さらなるサービス改善に努めてまいりますので、次回も是非sequenceをお選びくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 2名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 14:28:11
-
YouTubeで紹介されていた素敵なホテルで 偶々楽天トラベルに掲載されていたので宿泊しました。私のような年配の者でも 顔認証 室内でのタブレット操作など ついていけるか心配でしたがスタッフの方々が 親切にしてくたさり楽しい滞在と成りました。又 チェックアウトが14時で天候が悪かった為 言葉に甘えて2度もお茶をさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- sequence KYOTO GOJO 2020年10月17日 07:55:50
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、sequenceでとても素敵な時間をお過ごしいただけたとお見受けし大変光栄に存じます。
今回ソーシャルメディアを通してsequenceにご興味を持っていただけたとのことで、とても嬉しく感じております。
また、スタッフの応対についてもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。私どもは日頃からお客様目線での接客を心掛けており、今後ともより一層お客様に満足していただけるサービスをするべく精進してまいります。
あいにくの天候だったとのことでございますが、sequenceのレストラン[THE TASTE]でチェックアウト前に再度お召し上がりいただき、ゆったりした時間をお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
とても嬉しいご感想を投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Medium Queen 1名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 19:42:02
-
新しいホテルなので、部屋・風呂・サウナすべてが清潔感がり良かったです。に博したのですが、1日だけ朝食をお願いしたのですが、午後のチェックアウトまで何度も利用でき、その上、サンドイッチのどとてもおしゃれで惜しかったです。ただ、部屋土風炉・サウナのアメニティが少し残念なことと、風呂・サウナのシャンプーなどをいちいち持ち運ばなければならなかったことが少し気がかりです。また、機会があれば是非お世話になりたいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- sequence KYOTO GOJO 2020年10月13日 07:36:16
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの清潔感やご朝食におきまして、大変ご満足いただけた様子をお見受けできて、嬉しく思っております。
当ホテルのご朝食は「Anytime Breakfast」7時から14時の間何度でもお召し上がり可能で、時間に縛られることが無く、ゆったりした時間をお過ごしいただいております。
サンドイッチの味もお好みでしたようでなによりでございます。
アメニティやTHE BATHとTHE SAUNAでのご利用方法では少しご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様のお声を元に、より快適にご利用いただく為、シャワーラックの導入を予定致しております。
その他の点につきましても、引き続き、改善に努めて参りますので、次回も京都にお越しの際は是非、当ホテルにお越しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 2名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 14:54:47
-
9月20日に1泊しました。旅の再開は、若い頃学生時代を過ごした京都からと、夫婦2人でプチ旅の宿泊場所にこちらを選びました。
スタッフの皆さんは感染対策万全ですが、終始フレンドリー。サウナと大浴場が男女1日置きに交代ですから、夜と朝にどちらも楽しめます。チェックイン、チェックアウトが遅めなのも良かったです。また泊まりたいと考えています。
泊まったお部屋では洗面台がお部屋にあり、お手洗いの後、手を洗うときに悩みました。デザイン上の理由があるのか気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- sequence KYOTO GOJO 2020年10月04日 12:42:41
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご夫婦様での素敵なご旅行に当ホテルをお選びいただいた事にも重ねて御礼を申し上げます。
お客様の仰せの通り、スタッフは感染症対策の為に手袋、ゴーグル、マスクを着用しております。
スタッフは表情をお見せ出来ない為、一層フレンドリーな接客を心掛けておりますが、そちらを体感いただけたようで、安心致しました。
男女入れ替え制のリラクゼーションスペース[THE BATH]と[THE SAUNA]や夕方17時チェックイン、昼14時チェックアウトと当ホテルのアピールポイントもお好みでしたご様子で、光栄に存じます。
洗面台に関しましては、デザイン上の関係でお部屋の中に設置しており、実用面においても大きな鏡がセットとなっておりますので、朝支度の際にも快適にご利用いただけます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
「また泊まりたい」とのお言葉を嬉しく受け止め、さらなるサービス向上に努めて参ります。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 2名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 14:21:29
-
9/26に宿泊しました。朝食がとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- sequence KYOTO GOJO 2020年09月29日 08:07:12
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
ご朝食においてはご満足いただけた様で大変嬉しく感じております。
次回、京都にお越しになられる機会がございましたら、是非ご堪能頂ければと存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 2名】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 08:41:32
-
スタッフの丁寧で、部屋も綺麗、朝食も美味しい。
ひとつだけ難点が、、ハイテクにこだわりすぎていて逆に不便に感じることがチラホラあった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- sequence KYOTO GOJO 2020年09月04日 09:10:55
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在がとてもご満足のいくものとなったようで、安堵しております。
京都東山文化の水墨画を想起させるモノトーンを基調にしたスタイリッシュな客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」そして、顔認証でチェックインやアウト、お部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっております。
ただ、仰せの通り初めてご利用いただく方にはシステムについて様々なお声をいただき私共もまだまだ改善の余地はあると存じ上げております。私共もお客様からいただくお声をもとにさらなるサービス向上に努めて参る次第でございます。
多国籍なスタッフが接客いたします[THE TASTE]でのご朝食もお好みでしたようで大変嬉しく感じております。
引き続き、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるサービスをご提供して参りますので、次回もぜひsequenceにお越しくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sdequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Medium Queen 1名】
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バティ須藤さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- バティ須藤さん [40代/男性] 2020年08月26日 15:47:29
-
ホテルの所々にデザインのこだわりとカッコよさが見られました。
最先端の技術を駆使した新しいタイプのホテルですが、
スタッフの皆様の温かいサービスを感じられたホテルでした。
地下にあるお風呂とサウナも他では見られないカッコよさがあり、驚きました。
朝食のサンドイッチと特製のレモネードもおいしかったです。
特にレモネードは暑い夏にぴったりの一品でした。
外国の方のスタッフも多く、自由な雰囲気でフレンドリーな接客は他のホテルでは感じる事のできない雰囲気、サービス、デザインだと思います。
出張で宿泊しましたが、思わぬ形で想像以上の嬉しい特別な体験ができました。
また泊まりたいと思います。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- sequence KYOTO GOJO 2020年08月28日 08:57:57
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
ご投稿を拝読させていただき、今回のsequenceでのご滞在がとてもご満足のいくものとなったようで、この上なく光栄に存じます。
今回は出張でご滞在いただいたとの事でございましたが、お仕事の励みになるような、特別な体験をご提供できたのであればなによりでございます。
お客様の仰る通り、京都東山文化の水墨画にインスパイアされた白と黒の空間をテーマにした客室や、光の差し込む洞窟をイメージした「THE BATH & THE SAUNA」そして、顔認証でチェックインやアウト、お部屋へのご入室が行える最先端の技術は大きなアピールポイントになっております。
また、sequenceが掲げる理念の「やさしいつながり」を意識した接客スタイルで温かいサービスもご体感いただけ安心いたしました。
多国籍なスタッフが接客いたします[THE TASTE]でのご朝食もお好みでしたようで大変嬉しく感じております。
自家製のレモネードは微炭酸が心地よく、他のお客様にもご好評で私個人としてもとてもおすすめいたしております。
今回は身に余る素敵なお言葉を多くいただき誠にありがとうございました。
引き続き、お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるサービスをご提供して参りますので、次回もぜひsequenceにお越しくださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Medium Queen 1名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 22:21:54
-
チェックインには戸惑いましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、問題なくチェックイン出来ました。
大浴場ら利用制限があるせいか空いておりゆっくり浸かれ、日頃の疲れを癒せました。サウナは予約制で時間に縛りはありましたが、このコロナ禍では仕方がないし、適切な処置かと思います。予約制ということもあり、限られた人数しか利用していないのでゆっくり身体を休まされました。サウナは本当にお勧めです!!
朝食はとても美味しかったです!日本語が通じ難いスタッフもいましたが、一所懸命な接客がとても好印象でした。
一つだけ気になったのは、チェックインした部屋が少し暑かったことかな。連れの部屋はチェックインしたすぐなのに涼しく設定されていたので、この時期は涼しく設定していただけると有り難いと思いました。エコに反するからダメかもしれませんが...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年08月
- sequence KYOTO GOJO 2020年08月17日 11:34:04
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
[THE BATH][THE SAUNA]に関しましては、感染症予防対策の為人数制限を設けており、お客様には大変ご不便をお掛けしております。しかしながら、ゆっくり疲れを癒せたとのお言葉をいただき、とても安堵いたしました。
朝食に関しましても、概ねご満足をいただけたご様子に大変嬉しく感じており、お客様からのお褒めのお言葉がとても励みとなります。
室内の温度に関しましては、お客様のご意見を参考に、至急改善に努めて参る所存でございます。
8月7日のOPENよりまだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。
貴重なお時間の中でご投稿をいただき、改めて感謝申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 1名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 21:26:22
-
オープン記念特別プランで宿泊しました。
コロナ禍まっただなかのオープンということで、検温&消毒などコロナ対策は万全で安心して宿泊できました。ただウォーターサーバーや氷など一部サービスが利用できないのは仕方ないですが残念でした。
顔認証キーは、たまにエラーになってドキドキしましたが、コツが分かれば鍵をもたずに部屋の外に出られるので便利です。
サウナとスパでちょっと気になった点をあげておきます。
サウナとスパが売りだと思いますが、コロナ対策のため事前予約が必須。
ちょっと人数を絞りすぎてる感があり、ゆったり利用できるのですが、
その分予約がとりづらかったです。@60分ではなく、@40分でもいいかも?
スリッパを下駄箱に入れずに袋に入れてロッカーというのも逆に不衛生な気がします。
また、トイレにスリッパが置かれてないのも気になりました。
サウナやスパにボディソープだけでなくシャンプ&コンディショナーを置いて欲しいです。
脱衣所の洗面台の蛇口が端過ぎて使いづらかったです(これはどうしようもないですが)
タブレットで照明や室温など管理できるのですが、タブレットだと重いので、
iPod並のサイズのものでもよいかもと思いました。
次回は朝食付きのプランを利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- sequence KYOTO GOJO 2020年08月13日 04:53:35
-
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルの感染症予防の対策に関しまして、安心してご宿泊できたとのお言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
お客様の仰る通りウォーターサーバーなどの一部サービスは、現在一時的に利用停止とさせていただいております。
衛生上の観点から、当ホテルのサービスを全てご提供できない現在の状況で、お客様には色々とご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解をいただければと存じます。
顔認証キーにおきましては、認証タイミングや光の加減で稀に認証ができない場合があり、至急改善に努めている次第でございます。
その他のご利用シーンでは概ねご満足をいただけ、カードキーを持たずに外出ができるストレスフリーでスマートな感覚もご体感いただけたけたようでなによりでございます。
[THE BATH]と[THE SAUNA]に関しては、通常ご予約無しでご利用いただけるのですが、感染症予防の為に現在は予約制となっており、時間帯ごとに枠を設けております。
ご利用時間におきましては、現在はお客様からのご意見をもとに運営の見直しを行い、[THE BATH]は1枠につき最大10名様まで予約無しでご入浴が可能に、サウナは先着予約制で最大6名様までご利用可能と変更させていただきました。
ご朝食に関しまして、次回ご宿泊の際は是非、朝食付きプランをご検討いただき、当ホテルのレストラン[THE TASTE]にて7時-14時まで何度でもお召し上がり可能な《Anytaime Breakfast》をお楽しみくださいませ。
8月7日のOPENよりまだまだ至らぬ点が多くある私どもでございますが、sequenceのテーマである《やさしいつながり》をモットーにスタッフ一同、お客様へ特別な空間や体験をご提供して参ります。
今回は貴重なお時間の中でご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Introductory offer~オープン記念特別割引プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【Limited Twin 1名】
総合5
投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ
3人で4つのベッドがある部屋を頼んだ為とにかく広くて綺麗で快適でした。
洗面台が2つあるのと、トイレとお風呂が洗面台を挟んで左右に分かれていた為、複数人で使用する際便利!
また、脱衣所と洗い場もあり、湯船も身長160センチ前後で足を伸ばしても充分なサイズでした。
全体的に海外のホテルの親切バージョンという感じで、人によっては慣れないかもしれませんが、私たちにはとても快適でした。
(室内のタブレットの対応の遅さだけ気になりました)
立地も地下鉄五条駅2番出口から徒歩3分ほどの真っ直ぐな道でわかりやすかったです。
チェックイン、チェックアウトでご対応いただいた方も、朝ごはんの時に対応いただいた方(外国の方でしたが、日本語で対応いただけました。日本人の方もいました)も笑顔が素敵で気持ちの良い対応でした。
またぜひ旅行したいと思えりホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はsequence KYOTO GOJOにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
sequenceでのご滞在にご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
特にスタッフの対応に関してのお褒めのお言葉は何よりの励みになります。
室内タブレット等の電子機器に関しましては、時々不具合が発生しご迷惑をお掛けしている状況でございます。
システム会社と連携を取り、改善に努めて参ります。
引き続き皆様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
sequence KYOTO GOJO
宿泊支配人