楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

sequence KYOTO GOJO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

sequence KYOTO GOJOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.61
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

298件中 221~240件表示

サービス3

けいしん0422さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

けいしん0422さん [60代/男性] 2024年02月29日 17:11:55

岩盤浴スチームサウナは、初めてですが とても満足です。
14時チェックインがとても助かりました。
次世代ライフスタイルを体験して
とても満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
sequence KYOTO GOJO 2024年03月01日 08:56:11

ご宿泊いただきありがとうございます。
バス・サウナ含め、ホテルでのご滞在をとても楽しんでいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次に当ホテルは自由にお過ごしいただく時間を拡張するため、チェックインを17:00、チェックアウトを14:00とさせていただいております。 ご予定に応じて、滞在や京都の街を思い思いにお過ごしいただければ幸いです。
またのご宿泊をお待ちしております。
Manager

サービス3

kita5535さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

kita5535さん [40代/男性] 2024年01月31日 14:55:02

インバウンド需要の外国人用に振り切った印象のホテル。

チェックインが機械で、スタッフが教えてくれますが、カードキーに自分の部屋番号を登録する作業も客がします。はじめてでした。チェックイン機からカードキーもちゃんと部屋番号が登録されて出てくるのだったら楽ですが、初めての人や高齢者は難しいですね。

部屋の中でホテルの案内を見るタブレットが、トップページが英語表記だったので、英語の分からない日本人は使えないと思いました。あと、大浴場の男女別(今は男がサウナで女が湯船、とか)が分かる表記(表示)が全くなかったです。大浴場に行って初めて男が湯船の方、ってわかりました。不親切でした。大浴場の混雑具合は、部屋のテレビで分かるタイプでした。

1階はクラブミュージックがかかったバーが併設で、外国人ばかりで、チェックインの時しか近寄らなかったけど苦手でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
sequence KYOTO GOJO 2024年02月03日 13:15:15

ご宿泊いただきありがとうございます。
セルフチェックインシステムを体験いただきありがとうございました。私どものチェックインシステムは、カードキー発行までできる完全セルフの最新システムでございます。フェイスキー(顔認証)でのセキュリティ解除も是非ご体験ください。
また地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替制となっております。ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご覧いただければと思います。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。 次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年11月10日 11:37:34

地下鉄の駅から近く、便利だった。お風呂を楽しみにしていたけど、サウナの方には湯船がないのにはびっくりした。それでも、アロマの香りが漂っていて楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
sequence KYOTO GOJO 2023年11月11日 03:53:08

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、コメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在はご満足いただけた様子で、私どもも大変嬉しく思います。
今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 22:26:36

友人と3人で宿泊しました。
近くにドラストやコンビニが少ないため、立地は少し不便ですが主要駅や観光地へのアクセスは良かったです!
従業員の方々は必要最低限の接客をしてくださる感じで、若干わかりづらいこともありましたが特に不便はなかったです。
浴室シャワーが時々水に切り替わってしまう不具合?はありましたがお部屋もとても広々としていて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
sequence KYOTO GOJO 2023年11月11日 03:36:20

この度はsequence KYOTO GOJOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、コメントをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在はご満足いただけた様子で、私どもも大変嬉しく思います。
しかしながらシャワーの切り替えではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ただちに確認をさせていただきます。

今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 01:09:51

駅から近くて便利です!カフェと併設しているため通り過ぎてしまいそうでした^_^
チェックインはタブレットで少し分かりにくい操作画面でした。フロントスタッフからもあまり説明がなく案内のみだったので、自分で淡々と進めたい人にはいいかもしれないですね^ ^

また部屋のカードも男女で2枚分かれているのが便利でした。
アメニティは一階から取るセルフ方式でした。スキンケア系はありません。
部屋にタオルがバスタオルと普通のタオル2種類が1人1枚ずつしか用意されていなかったのが不便でした。(フロントに追加でもらいに行きました)

枕元にスイッチがまとめて集まっていたり、全部電気が消えるスイッチもあったのは便利でした。部屋にあったタブレットは何の為に使えるものかよく分かりませんでした^ - ^

大浴場はわりと狭めで、ドライヤーは2、3台でした。椅子がなく、シャワーが8個ほどだったのが驚きでした。サウナもあまり温度が高くなかったと言ってました^^;部屋で入るのとあんまり変わらなさそうだなと思いました。

チェックアウトは部屋のタブレットでボタンを押すだけの簡単な操作でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年11月03日 08:21:58

ご宿泊ありがとうございます。
チェックインの際にはご案内不足で失礼いたしました。
またスキンケアに関しましてはアミニティではなく200円で販売しておりますので次回ご利用の際はお尋ねくださいませ。

sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 08:25:16

チェックインの時に館内説明がないタイプのホテルでした。
近くにはコンビニをはじめ飲食店が割とあります。
シャンプー・リンス・ボディソープはありますがメイク落としや化粧水等はないので持参必須です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
sequence KYOTO GOJO 2023年10月15日 10:35:25

ご宿泊いただきありがとうございます。
館内案内ですが、お部屋の中にございますタブレットにてご確認いただけます。
そのタブレットにてフロントにご連絡いただけます。
次に基礎化粧品(メイク落としや化粧水)は、有料(200円)でレセプションにて販売しております。次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

サービス3

JBわたるさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

JBわたるさん [60代/男性] 2023年08月06日 16:34:19

基本的にはシンプルなサービスに不満はありませんが、アメニティに関して、部屋でポットでお湯を湧かすことが出来るのであれば、せめてティーバッグ類を用意して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
sequence KYOTO GOJO 2023年08月08日 03:26:03

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。いただいたご意見も参考に、これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 15:04:17

顔認証キーが珍しく、意外と便利だった。しかし、部屋に入ったらゴミがいくつか落ちていて、今まで泊まったホテルで一番汚かった。岩盤浴はシャワーの並びの構造上行きにくかった。朝ご飯はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月21日 08:19:49

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は顔認証システムに関してご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃について不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

ぱっちゃん0193さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ぱっちゃん0193さん [20代/女性] 2023年07月06日 23:46:15

京都駅から地下鉄で一駅、五条駅からも数分。また京都駅から散歩がてら歩ける距離でもあり、観光にとても便利でした。館内も綺麗で、音楽や光の加減がとてもオシャレで、普段の生活とは違う時間が流れます。
スタッフの方もお若く良い意味で最低限の対応という感じでした。部屋の鍵は生体認証、荷物はセルフクローク、チェックインもアウトもかなり楽チンで、機能についていければめちゃくちゃ快適です。大浴場もシンプルでありながらも癒し空間が演出されてて、ゆっくりすることができました。ドライヤーがリファだったのもありがたい。

朝食と14時チェックアウトを目的にこちらに決めましたが、目的以上の満足感でした。
サウナに入ったり、二度寝したり14時までゆっくり過ごせましたし、朝食はサラダと選べるサンドイッチという感じでとても美味しかったです。個人的には鶏ハムがあって、とても大満足でした。そしてソフトクリームも美味しかったです。

早速来月の予約も取りました。
リピート確定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
sequence KYOTO GOJO 2023年07月08日 10:41:39

ご宿泊ありがとうございます。

ご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
これからも京都旅行の思い出の一つとなれますよう努めてまいります。
来月お迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Manager

サービス3

okbgolfさんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

okbgolfさん [20代/女性] 2023年02月02日 23:23:11

女子会として、4人で利用しました。4人で泊まる時、なかなか4人全員がしっかりとベッドがある部屋が少なく、簡易ベッド形式が多いのですが、こちらのホテルはしっかりとしたベッドで、部屋も広く、プロジェクターも満喫でしました。洗面台が2個あることも最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
sequence KYOTO GOJO 2023年02月04日 10:57:30

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
sequenceは京都五条のほかにも、渋谷のMIYASHITA PARKと東京ドーム至近の水道橋にもございますので、当ホテルを含め、ご旅行の際は是非お立ち寄りください。
またの機会にお迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 16:31:27

脱衣所、お風呂に鏡がなかったので少し残念でしたが、そのほかはとてもよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
sequence KYOTO GOJO 2023年01月12日 09:00:34

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 18:28:23

12/17に宿泊いたしました。
駅から近く、周辺にコンビニもあり立地が良かったです。
朝食のパンは、種類は少ないですが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月22日 08:38:09

ご宿泊ありがとうございます。
レストランは、朝食以外にも、ランチ、カフェ、夜のBARタイムのオールデイダイニングとなっておりますので、併せて宜しくお願いいたします。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。

Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF&ポイント10倍 14時まで朝食を何度でも<朝食付>
ご利用のお部屋
【Twin(2名利用)】

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:12:02

立地とホテルの雰囲気は本当に良かったのですが、お風呂が日替わり制なのでその日入れなくてリラックスできず残念でした。時間帯にもよりますが、サウナ側の通常シャワーの数が少なく順番待ちの列ができ、ゆっくりシャワーを使用することができなかったです。
客室は居心地良かったです。
個人的になりますが、加湿器を備え付けて頂けると助かりました。
冬の時期は特に乾燥しやすいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
sequence KYOTO GOJO 2022年12月12日 08:46:19

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替え制となっております。ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご覧いただければと思います。これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 18:45:07

2泊させていただきました!
立地的には祇園(四条)や京都の真ん中ってこともあり、行きやすくホテル周りもガヤガヤしていないので過ごしやすい環境でした!
ホテルは顔認証、ICカードなど今の時代に合ってるという感じでした。
泊まってみての感想を記入させていただきます!
〈ロビー〉
●スタッフの皆さん温かく、優しい方ばかりでした★
出かける時、帰ってきたときは必ず一言くれるのは嬉しい気持ちになりました!
〈部屋〉
●モノクロでオシャレでしたが、照明がオシャレなライトでしたので、化粧などする際が薄暗かったです。
洗面台が少し明るいといいと感じました。
●シャワールームとトイレ別は嬉しいですが、浴槽がないので座ってゆっくりはできないのが残念。
●使用していない箇所が少しの埃とテーブルとかに指紋がペタペタとあったりで、気になる箇所がありました。、

〈大浴場〉
日毎に入れ替えとの事で楽しみにしていました。湯船やホットストーン、アロマシャワーなど凝っていましたが、片方だけ湯船、片方はミストサウナに入らなければ洗って終わりって感じでした。
荷物やタオルを置けるスペースもなく、洗って片付けてっていう形なので人の出入りが多く感じ、常に立ってるという形で、疲れたというのが感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月23日 08:34:26

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルのスタッフに関してお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながらお部屋の清掃などにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【90days advanced】~早期予約で計画的なあなただけの京都ステイを~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Queen(1名利用/90日前)】

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 09:33:20

お風呂場が時間帯で、男性、女性て変わるのですがサウナルームになる時はシャワーしか使えないのがちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月20日 06:58:40

ご宿泊ありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見も賜り重ねて感謝申し上げます。
地下の「THE BATH」と「THE SAUNA」は、1泊のご滞在で両方をご利用いただけるよう日毎の男女入替え制となっております。
ホームページにてスケジュールを公開しておりますのでご参考にしていただければと思います。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいりますのでまた次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【Over 2nights】~2連泊以上の滞在で自分らしい自由な時間を楽しむ~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(2名利用)】

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 22:48:39

チェックアウトの時間が14時と、朝ゆっくり出来るのが魅力的でした。
またチェックアウト後も周辺を観光する旨を伝えると、荷物を預かっていただけました。大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月20日 06:56:05

ご宿泊ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
当ホテルは自由にお過ごしいただく時間を拡張するため、チェックインを17:00、チェックアウトを14:00とさせていただいております。
ご予定に応じて、滞在や京都の街を思い思いにお過ごしいただければ幸いです。
これからもより良いホテルとなれますよう努めてまいります。
また次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

ひめひな1820さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

ひめひな1820さん [40代/女性] 2022年11月04日 11:19:18

毎回朝食とサウナ、バス目的の宿泊です。朝食も安定の美味しいさで満足でした。
ただ、お部屋の掃除が滞在を重ねる毎に残念なところを発見してしまいます。維持を続けるのは難しいと思いますが維持して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
sequence KYOTO GOJO 2022年11月06日 08:42:34

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
ホテルでのご滞在を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
清掃に関して貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 11:10:36

代筆(聞き取り)です。
「スマホを使う者との宿泊(部屋は別にしました。)だったので、特に不自由はなかったです。
ただ、スマホを持たない自分だけでの宿泊なら、朝食の注文もままならず不自由を感じたと思うので、素泊まりならするかもしれないが…」
今さらですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
sequence KYOTO GOJO 2022年10月21日 18:07:06

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
朝食のオーダー方法に関して貴重なご意見ありがとうございます。
スマートフォンをお持ちで無いお客様でも、スタッフに直接オーダーいただきましたら対応させていただきます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】Standard<朝食付>
ご利用のお部屋
【Medium Queen(1名利用)】

サービス3

C0721さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

C0721さん [60代/女性] 2022年10月09日 17:18:26

今回は新しいホテルという事で泊まりました。
いつもは三井ガーデン浄教寺を利用して、凄く気に入ってるので、今回期待していきましたが、ここは若い人向きだなあって思いました。
大浴場を期待してたので佐賀、男女入れ替えになってたので、夜はサウナと岩盤浴だけで、湯船が無いのが、凄くショックでした。
お風呂に椅子が全く無く、立ったまま、身体を洗ったりするので、倒れそうになり、若い子しか無理って思ってしまいました。
化粧水とかが全く無く、途中でコンビニまで買いに行きました。
少し不便だなあって思いました。
もう一つショックだったのは、チェックインの時、コーヒーのカップを買っていつでも飲み物が飲めるって事の説明がなく、コーヒーをラウンジで飲んだ時に聞き始めて知りました。

不満ばかり言ってごめんなさい。
夜にコーヒーを頂きましたが、スタッフの方はとても親切で、気持ちが良かったです。
朝も朝食食べましたが、その時のスタッフの方も笑顔が良くとても素敵でした。
若い人とサウナの好きな方にはおすすめなホテルだと思います。
また、食事には行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
sequence KYOTO GOJO 2022年10月10日 08:56:08

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また、化粧水などの基礎化粧品はフロントで販売させていただいております。次回ご利用時にお声かけいただけたらと思います。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ間で共有し、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ちしております。
Manager

サービス3

投稿者さんの sequence KYOTO GOJO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 19:20:59

モーニング、どのお料理もとってもおいしかったです。14時までなら何度でも食べていいので2度食べ、パンもハーフサイズがあるので全種類食べることができました。
サウナも満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
sequence KYOTO GOJO 2022年10月03日 08:48:46

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも嬉しく思います。
当ホテルのレストランは、朝食以外にも、ランチ、カフェ、夜のBARタイムのオールデイダイニングとなっておりますので、併せて宜しくお願いいたします。
これからもより良いホテルとなれますようスタッフ一同精進してまいります。
次回お迎え出来ますことを、心よりお待ちしております。
Manager

298件中 221~240件表示